2007-06-19 21:24:55

博多かしわ飯弁当 有名なかしわ飯とは違います

テーマ:駅弁

博多かしわ飯弁当

鳥めし弁当 高崎 鳥めし弁当

駅弁購入日 2007年4月2日

駅弁購入駅 博多駅

博多の駅弁スタジアム でおばちゃんが「それが人気あります」と言うので有名なかしわめしってこれか。と思い買ってしまいました。でも有名なのは東築軒のかしわめしなんでしょ。

北九州駅弁当株式会社 駅弁図鑑西日本編  や九州鉄道営業会
株式会社 ジェイアールサービスネット福岡(JRSN)  見ても見あたりません。
結局ググって10ページくらい見て行ったけど同じかしわ飯弁当の画像を発見したのはたった3件でした。
と、言うわけで値段など詳細不明です。
駅弁 博多かしわ飯弁当

博多駅ホームで立ち食いうどんを食べてしまいましたので、あまりお腹は空いていませんでしたがムーンライト九州に乗ってすぐ無理やり食べました。
刻みのり、錦糸たまご、茶飯、鳥そぼろ、焼きたらこ、みかん、さくらんぼ、漬物、
駅弁 博多かしわ飯弁当

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。