2007-06-14 10:47:07

名古屋名物?名古屋焼きそば(食べてないけど)

テーマ:アウェイグルメ

名古屋名物?名古屋焼きそば

今年の名古屋遠征(豊田遠征)にあたって名古屋の名物を調べていたら「名古屋焼きそば」なるものを発見しました。
でもあまりHITしないし、「1回食べたらいいかな」というのもあったので遠慮しておきました。

例によって喜多町Pにクルマを停めたし今年もとんかつというのもなんなんで、豊田市駅脇のトヨタ生協
豊田メグリアセントレ
ギャザビル(メグリアセントレ)

北海丼
北海丼 498円
海鮮丼
海鮮丼 498円を購入。

でも気になったので駅前通りにある「名古屋焼きそば」の前を通ると並びの列が出来ていました。

名古屋焼きそば

うーん、こうなるとミソ味の焼きそばってのもちょっと食べてみたい気がするから不思議です。

それにしても恐るべし愛知県。なんにでもミソを付けちゃうというのは本当らしいです。
名古屋焼きそば地図

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。