2007-05-29 13:37:32

こっれってどこのとんかつ弁当でしょう?

テーマ:B級グルメ

新宿デパ地下で買ったとんかつ弁当

こっれってどこのとんかつ弁当でしょう?
とんかつ弁当
去年のナビスコカップアウェイ味の素スタジアムに行ったとき新宿のデパ地下で買ったのですがいい加減な正確なのでなんという店だったか?いくらだったか?メモしていません。
昔はメモとかしなくてもどこで何を食べていくらだったか覚えていたのですが心筋梗塞をやってから毎日頭痛薬の薄いのみたいな薬を飲んでますので記憶力が並になってしまいました。
新宿小田急百貨店のテナントショップじゃなく小田急のお惣菜だったのかなぁ?
どこかにわかるようなサイトはありませんかね。
エリア
東京都 > 新宿東口
ジャンル
駅/バス停
住所
東京都新宿区
説明
中央本線/山手線fag2k2lyq; BIGipServerP_blog_Write=3412464812.20480.0000; JSESSIONID=0358AA3EBD39A7DACA400608CD3746A0 Content-Type: application/x-www-form-urlencoded Content-Length: 6437 org.apache.struts.taglib.html.TOKEN=95fbe62e9c54229bf4e6fc566f415783
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nekoredsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。