簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン
2017-06-13 13:43:46

くろひげ屋さんの動画公開

テーマ:ブログ

皆さま、こんにちは~音譜

 

今日は、どんよりとしたくもり空ですが、

くろひげ屋さんが、

「ねこらんまん展inぐんま」の動画をつくって下さいました。

 

個展の動画のあとに

個展会場の様子、3番目に ねこらんまん展の順番に・・

 

間違っていたら ごめんなさい。

 

そのまま放置しておくと、

くろひげ屋さんの しろちゃんママが子猫に

おっぱいをあげている様子が流れていました。

 

 

↓しろちゃんママ

 

 

↓光ちゃん

 

 

くろひげ屋さんの動画です。クラッカー

 

https://youtu.be/UPktQXmsnGo

 

本当は11日で 個展は終了でしたが、

私が公開できなかったこともあり、

今週の18日の日曜日まで個展を延長したいと思います。

 

我が子への愛があふれている 鉛筆画を

どうぞ 観にいらして下さいませドキドキ

 

https://youtu.be/n_71JRbHfwU

 

「ねこらんまん展」の動画もつくって下さった

くろひげ屋さん ありがとうございました。

心から 感謝申し上げます。

AD

ねこらんまんぎゃらりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”くろひげ屋さんの動画公開”

    私の作品も、展示していただいている「ねこらんまんぎゃらりぃ」さん。素敵な動画がアップされていましたので、リブログします。かっこいい~ですよ〜❤くろひげ屋さん、ありがとうございます(*^^)v

    松原花歩

    2017-06-13 15:19:16

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

素敵な動画、拝見させて頂きました>^_^</
ズームの使い方!♪ プロの動画みたいですv

6 ■無題

映画みたいで 素敵な動画ですね!!
見に行かなくちゃって 思わせられます。
あー 近かったらなあ。

5 ■光ちゃん 海ちゃん

くろひげ屋さんの動画、どれをとっても、とても素敵な編集でしたね。
光ちゃんの画アップしていただきありがとうございました。1週間後ほどには、光ちゃん、海ちゃんが、妻の手元に届くことを首を長くしてお待ちしています。
 

4 ■無題

ゆっくり 見させてもらいましたー
猫すきには たまらない動画でした。
猫って
どうしてこんなにかわいいんでしょうね。

3 ■無題

リンク先の動画、観てきました~
素敵な作品がいっぱいでした!\(^o^)/

2 ■無題

リブログさせていただきます。

1 ■無題

凄い!( º_º )
かっこいい~(≧∇≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。