{6D6FEF4D-3ACA-4970-9551-A03BE82B9442:01}

太郎。
2013年に好酸球数の増加により好酸球性皮膚炎を発症。
ここ1年位は3日に一度0.5錠のステロイド内服ですっかり落ち着いている。
今日は2ヶ月に一度の通院日でした。

血液検査の結果はいつもどおり。
好酸球数も、まぁ正常ではないけれどいつもどおりの許容範囲。
皮膚トラブルもなし。

ホッニコニコ


今日の体重は、8.36㎏ 。
ほんのちょっとだけど、また痩せたニコニコ

1年間で約1.5㎏の減量に成功!!!
猫の体の大きさから1500グラムの肉が無くなるってスゴイ事だと思う。


{F1AC53ED-2F3C-47F5-BF17-B45E1655BA80:01}

1年前 9.84㎏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




{A19B58C2-E9B8-49FE-B255-B266EA38D75A:01}

今日 8.36㎏



どう?
違う?
違うよねぇー?音譜

首と背中にくびれというか段々があるもの。

この調子で7㎏台を目指しますニコニコ


今日先生から聞いた。

統計によると、
肥満な子は普通体型の子よりも2年命が短いと。


先代の子が肥満から糖尿病で倒れたのは13歳になってすぐだった。8ヶ月後に虹の橋を渡った。

太郎ももう10歳。
絶対に二の舞にはさせないんだ!






にゃーnyankohimeにゃー
いつもありがとうございます