2016もありがとう!

テーマ:

 

 

 

こんばんはーにゃっつんです!!

 

今年も残るところ、あと30分です!!!!!

 

今年中に書き終わるかな?

 

 

 

 

今年2016年もSSで振り返ります。

 

今回はちょっとだけ『雑』にまとめました~

 

 

 

 

 

 

 

今年は年賀状で友人ちゃんがFF14を始めると知り

嬉しい年明けとなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

春は比較的のんびりと過ごしたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの頃はミストヴィレッジにFCハウスがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

FCハウスをお引越ししたり

 

新しいメンバーさんが入ってきたり

 

FC Firstclassは変革の年だったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、私にとっては以前よりも

FC以外のフレさんとも遊ぶことが増えた年だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何故か今年はハウケタでいっぱいSSを撮った一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと色々あったけど

 

自分なりに楽しめた一年だったと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

AD

コメント(4)