アフロ・ザ・ナイトなエタバン

テーマ:

 

こんばんはー(^^)にゃっつんです!

 

LSの じゅうごさんに招待されたエタバン。

 

ドレスコードはアフロ

アフロが集まってきた訳ですが…

 

 

いよいよ式が始まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は清々しい青で統一されています。

 

とてもキレイな所なので ついついSSを撮っちゃいますよね(^^)

駆け抜けているのは もちろんアフロですがw

 

 

 

 

では、早速アフロの祭典の主役に登場していただきましょう!!

 

 

モーグリに祝福されゴンドラに乗って入場です!

 

 

 

 

 

すてきですね~

純白なドレス♪二人ともお似合いです(^^)

 

二人ともアフロで決めて……

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

もしかして…?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロ、じゃ…ない!!!

 

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

アフロにすると罰ゲームみたいなことになるので どうしようか悩んでいたところ

アフロの神様から『人には似合う似合わないがあるから』

と大変慈悲深いお言葉を頂いたようで

 

そして、そんなアフロの神様もエタバンと言うエオルゼア人生の大事な節目を

アフロで隣に立つことを許してくれた彼女を選んだそうです。

 

なかなか、良い話です(^^)

 

 

 

 

で、そんな良い話を聞き祝福するのは

 

アフロの集団w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、撮影会へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもう恒例ですね~

 

 

祝砲の嵐!!

 

 

 

 

 

 

 

アフロが黒こげのチリチリに?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、黒衣森では

アフロを追うアフロの集団が見られたそうなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅうごさんカルミアさん

おめでとうございます(^^)

 

楽しい式に招待してくれてありがとう!

末永くお幸せに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記でーす

 

今回エタバンされたじゅうごさんのブログはコチラ

   →  №15~FF14編~

 

エタバン記事はコチラからどうぞ~(^^)

   → 2016.11.26 アフロ・ザ・ナイト開催しました

 

 

 

 

<
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ 

 

Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AD

コメント(2)