しまミーコの「猫の世話」と「本作り」

こんにちは!猫をこよなく愛する、と臆面もなく言えるしまミーコです。
ご訪問、ありがとうございます!
このブログは、愛猫しまごろう(2006年より糖尿病)&ミーコと、私の著作・編集活動について書いています。


テーマ:

マレーシアに来てからは、この日記は更新を一時的にストップしています。他のブログで『マレー通信』 を更新していますが、「糖尿病」「猫」で検索して、このアメブロの日記にも、毎月数名の方が問い合わせメッセージをくださいます。

というのも、希望者の方に初期の治療を書いた日記(PDF)を無料で送って差し上げているのですが、アメブロの「検閲」が厳しく、私が自分のメールアドレスをメッセージ書いても(相手のメールアドレスを聞き出そうとしていなくても)、相手には「不適切な内容が書かれていた」と内容が削除されて届くようになりました。

暗号文みたいに伝えて、しばらくうまく行っていましたが、それさえもNGになりました。

そこで、件のブログ の「メールフォーム」を使って、私にコンタクトしていただこうと思いつきました。

このメールフォームに書かれた内容は、外部に出ることはありません。私のところだけにメールが届くようになっています。

遠慮なく、このメールフォームをご利用ください。


この件について、『マレー通信』で記事にしています。こちら もご覧ください。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しまミーコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。