こんにちは

 

今日から お茶の間再開しました

 

休み明け1番のご利用は 布の絵本教室@習志野 さんです

 

ねこのて恒例の里山ランチ付布絵本cafeを開催していただきました

 

お茶の間に久しぶりに賑わいが戻ってきました о(ж>▽<)y ☆




今日は3組の親子のみなさんが 参加してくださいました


ベビーちゃん達は眠くなってしまって ママの背中です ぐぅぐぅ









こちらの坊やは ママの背中でワンワン泣いていたのですが


「泣きピタ」なるアプリをスマホで見るやいなや


ほんとにピタリと泣きやんで ばあばはビックリしました 叫び







こちらの布絵本は


息子ちゃんがハイハイコンテストで見事1等賞に輝いたアップ


記念作品だそうです  v(^-^)v


いい記念になりますね








お楽しみの里山ランチ


今日は秋の味覚 栗ごはん 


今年お初の栗ごはんに みなさん大満足でした o(^▽^)o


藤本さん 今日もおいしい里山ランチごちそう様でした ラブラブ





  ☆本日の里山ランチ☆


 栗ごはん

 けんちん汁

 チンジャオロース

 かぼちゃの煮つけ

 モロヘイヤ&オクラのネバネバお浸し

 きゅうりの「しその実漬け

 巨峰のコンポートゼリー