こんにちは


昨日のねこのては kakawaさんの手作りトッポンチーノワークショップと


布絵本教室@習志野さんの里山ランチ付布絵本cafeが開催されました


マタニティママと1歳児の親子のみなさんで満員御礼でした 満



トッポンチーノワークショップには予定日が近い3名のマタニティママ達が参加されました


そのうちの一人は 先ごろ披露宴をあげた娘です


そしてもう一人は ねこのてで手作りハンドクリームや化粧水のワークショップを


開いてくださっている「アロマの手仕事」のしのぶさん


最後のお一人は なんと娘と同じ高校で隣のクラスだったというYさん


Yさんは娘の顔をみてすぐわかったそうです


なんという 偶然の出会い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


娘が高校の卒業アルバムをひっぱりだして 大盛り上がりでした アップ






娘はお友達の出産祝いにすでに2つトッポンチーノを作っていますが


自分の赤ちゃんのために作るトッポンチーノはまた格別だったそうです


みなさんのご安産をお祈りしていますよ~


この3人で赤ちゃんを連れて ねこのてに集まってくれたらうれしいな≧(´▽`)≦







次回6月のトッポンチーノ手作りワークショップは満席となっていますが


7月7日(木) 10:00~12:30 は 3名様募集中です


           詳細&お申込みはこちら




kakawaさんでは「モンテッソーリマタニティ講座」も開催しています


出産前に聞いておくと 赤ちゃんを安心して迎えられる環境を整えることができます


6月開催講座 ただ今申し込み受付中ですビックリマーク


          詳細&お申込みは こちら      




    いよいよ 今週の土曜日です!  お申込み受付中です ビックリマーク 

~  マタニティママのためのコンサートリーディング ~ 


【日時】  5月21日(土)11時~12時  12時~ランチ


【参加費】 コンサートリーディング代 1000円 (プレゼント付き)
       里山ランチ代 (ドリンク/デザート付き) 1000円


【内容】 コンサートリーディング・ランチタイム

【募集人数】12名さま  ご夫婦でのご参加も大歓迎です!


【詳細&お申込み】  Comet クラブ