ねこのしっぽ ~映画狂の好奇心的☆日常~

このブログを始めたころにはぎりぎりアラサーだったのに・・・いつの間にやら、アラフォー世代へと元気に突入~。
アラフォーだから・・・なんて呟きは蚊帳の外に、日々欲張り且つマイペースに、毎日楽しんで生きてる様子を好き勝手に書いてます♪


テーマ:

こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日は・・・
久々、お買い取りアイテム紹介・コスメ編化粧品口紅

あまりにも久しぶりなので、重複アイテムも沢山ありますが・・・

飛ばし読みしながらでも、読んでやってください

まずはお馴染み、エスティローダーさんから・・・
マスカラと美容液
美容液は、ニューディメンション。

サンプルでクリームを頂きました(’-’*)♪


こちらもリピ買いしまくってるリニュートリブシリーズのローションシャンプー
やっぱり保湿、大事。



またマスカラ・・・付けまつげ
ブラシは細くても、しっかりづきタイプで重宝してます❤
サンプルは、クリーム。



同じくリニュートリブシリーズのパウダーファンデのリフィルと、アイクリーム目
サンプル各種・・・



またもやリニュートリブシリーズのローションと・・・
レジリアンスリフトクリーム。
サンプル各種。



もはや、デジャ・ビュ化?
マスカラと、リニュートリブシリーズのパウダーファンデ化粧品



バースデー(12月の話が今更・・・)で頂いたタオル



そして、金太郎飴のごとく・・・
リニュートリブのローションと、パウダーファンデリフィル、アイクリーム。



何で頂いたんだっけな。
コットンとか容れる容器・・・



とどめ
リニュートリブシリーズのパウダーファンデ。

しつこいようですが・・・
お直し具合がまるで変わる粒子の細かさ、軽さ⤴
手放せませんo(`^´*)



こちらは韓国コスメのskin foodさんから・・・
洗顔料。
手軽なお値段で、一時期かなりリピっていたのだけれど・・・
あまりにもラインナップがコロコロ変わり、お気に入り商品が入れ替わってしまうので、最近はあまりいかなくなってしまいました(´-ω-`)



こちらも長年リピし続けているゲランの下地・・・
崩れ知らずとは、まさにこの使用感のためにあるコトバ( 〃▽〃)





学生時代からのリピアイテム・・・
CHANELのアイリムーバーと・・・
マスカラ
マスカラは、にじみやすさが玉にキズ⚡



でも、アイリムーバーは完璧✌
低刺激なのに、するんと落ちるエライやつ。
久々イドラセラムも購入。
学生の頃は良かったけど、お肌が曲がりきったねこあしにはさっぱりしすぎて物足りないかも・・・σ(´・д・`)



さーらーにー
アイリムーバー



ADDITIONのグロスとコンシーラー口紅
こちらも結構なリピ率⤴



ホラ、言ってるそばから・・・
グロス



BOBBIのスティックファンデ。
伸ばしやすいし、カバー力もあって、コンシーラーとしても使えます(゜∇^d)!!



こちらはアナ・スイの下地。
ゲルファンデーションプライマー。
リフトアップ効果が期待できるとゆーので、ついフラフラと・・・



ドラッグコスメ。
フットケアアイテム2種と・・・



拭き取りローション、炭酸パック、ブースターローション。


通販で買ってみた(だけの)マユライズ・・・
まだ、使用したことがないとゆー



こちらも通販で購入。
アスタリプラスローション。
夜寝る前に、使ってます



of hairさんから・・・
スタイリングクリームをサイズ違いで2種。
何故サイズ違いで買うのかとゆーと・・・
ミニサイズは、ジムへの持ち帰りに使っているからσ(・_・)



美容室へ行くと、シャンプーとトリートメントをくれます。



追加購入のスタイリングクリーム。
べたっとしないのに、しっかりスタイルをキープしてくれる優れもの(゜∇^d)!



今回、とりあえずこんな感じで・・・

ところで
今日はミツバチの日なんですってd(^-^)

ハチに刺されたこと、ある?

幸いにも、ないσ(・_・)

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこあしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。