猫の巣

アウトドアとインドア、趣味のページ


テーマ:
グリンフレーク(石板世界)で石になったペペを助けたぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。ネコでするん♪


昔、PCエンジンというゲーム機がありました。

当時は画期的だった、CD-ROMを使ったゲームが最初にできたのがPCエンジンです。

当時はスーパーCDロムロムという名前だったと思います。


そこではまったゲームが YsⅠ・Ⅱ(イース)と読みます。

その7作目が イース7。

アドルの大活躍が再びできるなんて・・・。




現在 Level 18。セグラム砂漠・北西部にいます 砂漠


目的地はもう少しだニャー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ネコです

ピクサースタジオの最新作 ”カーズ2”の公開を前に、ピクサーの長編アニメを見直してみました。



カーズ
 カーズ2の公開を前に見てみたのですが、車に目があって、子供向けかなと思ってましたが、以外に面白かったです。カーズ2にも期待ができます。



・カールじいさんの空飛ぶ家
 オープニングが感動的とテレビでも話題だったのですが、風船で家が飛ぶって・・・。ちょっと受け入れられなかったのですが、見てびっくりの感動作でした。

 さすがピクサーです。


これからピクサーの長編アニメで見逃しているものも見てみようと思いますニャー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ネコですちううっ


みんなのリズム天国 やってます。



これは、ゲームボーイアドバンスの ”リズム天国”、任天堂DSの ”リズム天国ゴールド” に続く、3作目のリズム天国です。

つんくプロデュースだけあって秀逸な音ゲーになっています。

過去の作品をやっているとniyari*としてしまうキャラクターやゲームがあって楽しいです。


リズム感のある人もない人もみんなでやってみよ~。


ちなみにネコは、ラストのリミックス10がクリアできずにいます。


ノリカン:129

メダル:31マイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ネコですo(・ω・)o


毛糸のカービィ クリアしました。



最後、ぬのを集めるミニゲームが大量にあり

何度もくじけそうになりつつも

やっとすべてのぬのを集めました。


大量のぬのを集めてどうなる!

部屋の模様替えができる。ヽ(゚◇゚ )ノ

ぜったいやらない。。( ̄□ ̄;)


完全にクリアすることが大事なのです。


<コレクション率>

キャラクター:100%

インテリア:100%

ぬの:100%

メダル:100%

サウンド:100%

おはなし:100%


海外では、早くも新しいカービィの新作が発表されたニャー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。