2006-08-12 14:54:34

プロシード 復活!!!

テーマ:一口馬主

シルクプロシード



 見事 3着!!


直線向くまでの手応えの良さからは相当な期待をしましたが、残念ながら前が塞がってしまい惜しい3着。


しかし!!やはり騎手なんです、この馬は!!


以前はペリエが乗ったり蛯名が乗って好走してたんですから!!


時計的にも十分だし、馬券を買えなかったのは残念ですが、次につながる最高の競馬でした!!


嬉しい!!


それにしても・・・・複勝1060円って・・・・。もったいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nekononikukyuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■santaさん

まさしく!!ダートでもやれたのは大収穫ですね。田中調教師はホント大事に使うので、次はまた一息入れそうですが…

3 ■こんにちは~

騎手が変わると、ここまで着順が上がるなんて
すごいですよね!!
次が楽しみになりましたね♪

2 ■Love, chappy♪さん

ありがとうございました。

いやぁ、次も人気にはならないだろうから、次はガ
ツンと勝負です!!

1 ■買わない時に

限って付いたりするよね~(汗)でも次回に期待が持てて良かったよね~☆
馬券も久しく買ってないな~前に時間で買えなかった馬券で万馬券が出て悔しい思いをしたのを思い出しました~そんなもんさ人生は(笑)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。