2006-08-11 00:45:34

岩田だ!!

テーマ:一口馬主

シルクプロシード 


過去最高騎手岩田騎乗で土曜日、函館札幌8Rに出走!!


またダート、というのがきにくわんが・・・・。


もう、札幌なのね・・・。有力新馬が多数出てくるはず!!絶対に注目ですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

nekononikukyuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ゆうさん

北海道、行きたい!!

5 ■札幌ですか・・・

競馬場、一回だけ行ったことあります
何年も前だな・・・・

札幌の競馬場に行く前に、京都の競馬場に行ったことがあったんで
札幌の人の居なさに、びっくりしたのを覚えてます
あー懐かしい

4 ■santaさん

ホントは、芝で見たかったコンビなんですけどね・・・。

まだ芝で底は見せていないと思っています!!

またシルクにメールしよ!!

3 ■TB、ありがとうございました♪

プロシード、岩田Jkですねぇ!
ビックリしました~。
力いっぱい!追って欲しいですね。(笑)

2 ■こんちは!

函館→札幌 です。

で、凱旋門賞が10月1日。その翌週から東京で~す。

1 ■札幌の

前が函館でしたっけ?後が函館でしたか?9月は東京に戻ってくるんですよね~たしか?競馬も久しく見に行って無いので競馬場に足を運んで見たいな~♪馬が走ってる姿って見てるだけで興奮するよね~とっても綺麗でね☆

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。