ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~

説明しよう!
「ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~」とは、2012年7月1日に拾った猫、文ちゃんの成長の
過程をだらだらとお伝えするナゾのブログである!
ちなみにこのブログを始めたのは8月の下旬であるから、拾ってから約2ヶ月くらい経っちゃって
いるのである!


テーマ:

今日も元気、ふみちゃんでーす!


おはようございます~ねこのまでっす☆(キャピっ

今日は動画にチャレンジレンジです!ふみちゃん(喜

チャレンジといってもyoutubeにupしたのを貼り付けるだけなんですけどねー

でもまぁなんやかんやあってアップロードできました~

出来栄えは・・・・?


はい!ぐだぐだでーす!


なんですかね。携帯で撮ったからですかね?動画編集ソフトがなかったからですかね?それともテレビをつけっ放しにしてたからですかね?理由だらけですね;;

あれです。そんなのでも見たいという方は進んでください・・・・




ほんとにいいんですか・・・?








いきますよ・・・・?







はい・・・・









せーのっ!







(脂肪に)ドーン!!

※ミュートにしてからご視聴したほうがいいかもしれません;


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



えっと・・・。



・・・画質悪っ!!

もはや猫なのかすら分からんです;

そしてミュートにしてなくて視聴してしまった人・・・うるさくてすいませんふみちゃん(汗

今度からはソフトとか使ってがんばりますふみちゃん(哀



今日はちょっと動画のupの仕方を練習しに来ただけなんです;

というわけできょうはここまで。


あ、最後に私の格言(的なもの)。



猫はお尻の穴を舐めていてもかわいい!!!!



以上!



ねこのまふみちゃん・元画像

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


こんにちは~ねこのまですカニ≧(´□`)≦


私の住んでいる福岡では台風のせいで天気が荒れ模様になってます

暴風警報やら注意報やらが出たりして大変でしたふみちゃん(汗


それはそうと、ただいま私の家ではねこ注意報発令中でございます!

疾風怒濤のふみちゃんが家の中をバッタバッタと走り回ってます・・・

そんなふみちゃんを見てると、なにやら尻尾を逆U字型に曲げて何かを狙ってらっしゃるご様子・・・

そしてそのターゲットは・・・


ん・・・・?


あれ・・・・?


そっちには、   な に も な い よ????ふみちゃん(驚

しかしそのまま突っ込んで行くふみ。

突っ込んだもののそのまま何もせずにどこかに行くふみ・・・。


・・・・ェ、エェ~~~~~!!!今の一体何だったの!?

一体何があったのか・・・気になる・・・・

虫か・・・・ま、まさか・・・・もしかして・・・・・・ゆうr


・・・・う、うん!なにをねらってたのかはふみにしかわかんないもんね!!

気にしない気にしない!うふふ。おっけ~!



あ、そ、そういえば昨日は写真載せてなかったよね!

というわけで今日は二枚載せちゃうよ!出血大サービス!

まだ、拾ってきたばかりのときの写真と、昨日撮った写真だよ~








はいどーん!


ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~   ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

昨日私が家に帰ると家にあるタンスの中で一番高いロッカータンスから見下しやがる女王様がΣ(-□-)

女王様は疲れて帰ってきた私にニャ~ンという労いの声をかけることなく再度おねむにはいりやがりました・・・



・・・・わぁ!とっても憎らしい!愛らしい!

その後二時間くらいタンスから降りてこない女王様・・・

まぁでも遊んでほしかったのかご飯が食べたかったのかちゃんと降りてきましてけどね;



そういえばふみちゃんにはお気に入りの小さいクマのぬいぐるみがあるんですけど、どのくらい好きかというと、投げたら追いかけ、激しく遊び、クマを口で持って持って行っちゃうんですねこのあしあと

その姿はさながら母猫のようです。子猫ですけど。

その写真はなかなか撮らせてもらえて無いんですけれど、もし撮らせてもらえれば可愛さのおすそ分けをしたいと思います!!konatu



ねこのまふみちゃん

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

文ちゃんについて説明しちゃうよ!!


文ちゃんは道路で轢かれそうになっていたり、カラスに食べられそうになってたときに私の家族が拾ってきた猫です。


メスの雑種猫で、性格はすごくやんちゃ(学校の準備をしてるときに通学カバンに飛び込まないでほしい)。肉球はぷにぷにで小豆色。普通の猫だよね!

今はたぶん生後3、4ヵ月位かな?


やんちゃだから猫じゃらしで遊んでやるとすっ飛んでくるよ!

あ、あと入っちゃいけない部屋にも全力で押し入ってきたりもするね。

ちなみに入っちゃいけない部屋って言うのは寝室のことで、朝起きたら足元にいたときにはとてもびっくりしたな!


甘えてくるときは大方ご飯が欲しい時だから少し寂しいよ・・・;ω:

でも、そんなふみちゃんは今日もかわいいです!



ねこのまふみちゃん

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

はじめまして!

ねこのまです!


気が向いたときにでも更新していきたいと思います!


それでは、

よろしくお願いしますにゃー


               \Zzz..../
ふみちゃん観察日記~拾い猫~



ねこのまふみちゃん

いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード