さて 続きです。(しつこい系)でも最終回。







今回の音遊さんの着付け。

{3F6DD18C-3710-4685-A3F7-D0DC321E09A9}



普通の着付けではなくてそこは遊女という事で前に回した帯 帯締めを見せつつ。抜襟も深めです。

{2662F15F-1E4E-42B9-9DFF-583A28EA26E5}

博多の女でボサノヴァを歌うnaomiさん。
美しか。
naomiさんのブログには今回の様子をとても想い溢れる日記として綴られていますのでこちらもぜひに。






{AD4D9248-2FCF-4E0F-A20A-786740C0B684}

恥ずかしさがさきに立ち なかなか遊女姿が様にならない私たちに心を開くポーズを指導中のsatoko師匠。彼女もミュージシャン。



{3DE5CAF7-5783-4297-98EC-CA2C58E3A168}

集合写真。




{34359B15-BD16-4AB9-A830-62BFDC178B93}

この企画の仕掛け人 紙caféのtomomiさん(右)と着付けの音遊のmayumi(左)さん。
花魁の貫禄じゅうぶんの艶やかなyukiさん(中央)。yukiさんは「たまゆら」というバンドのボーカルです。


終盤は乗りに乗った遊女達が 遊女ポーズで撮影会もしたり、、、


ポージングをご指導中のsatoko姐さん。

{DF41FC9D-793F-48BC-8A24-279B20BA013E}


wao!なヤツや!


{E673F231-242C-48D5-B8D1-219782B8A006}


遊女達がんばりました。笑

 


こうして、第一回目「遊女姿で新年会!」は楽しく過ぎて行きましたが、まだまだ続くよこの企画。次回は4月22日!

ご興味ある方はリンクから飛んで紙カフェさんへチェケラ!←古〜〜

人気急上昇中なので次回は入場制限かかったりして。ね。堺の町興しか?いうくらいの紙カフェさんのtomomiさんがどんどん面白いこと考えてはるみたいやから、みんな要注意やで〜〜( ̄▽ ̄)






{1FEC9501-8BB1-4414-8CC6-ABD56D0D82FD}

最後に年季明けの2人、、、と言われた妙にハマっているお気に入りの写真。

{19FB884B-FD7C-4645-9988-948686D36E2F}

昔風に加工してみた。
まさにタイムスリップ。大正時代のカフェの写真です言うて誰かに見せたら信じるかも?笑

楽しかったよ。


AD