煙草とカフェと

テーマ:




少し前に 煙草 はじめました 


それまで全く吸ってなかったので なんで今さら?ってよーく訊かれます。笑


理由は😮

煙草を吸う人生も試してみたかったから。
そして吸わない理由が無くなったから。

男女かかわらずだけど 特に女の人には 子どもを産む身体なんだから 子供にも良くない 自分の健康にも良くない 周りにも


と言われるし、実際そうだと思う
人にも散々言ってきた。

でも自分はもうその枷が無くなったなぁ〜〜
寿命ももうそんなにないしなぁ〜

と思ったある日

 吸ってみようと思った。

それが約3年ほど前


やっと慣れたけど(笑)
わからないな

明日やめるかもしれないし
死ぬまでやめないかもしれない


それはそうと、煙草吸うようになって変わった事
おしゃれカフェに行けなくなった。笑


ケーキとかね美味しそうで可愛いカフェ
ほぼ、禁煙だものね〜〜

吸わない時はそんな事知らなかったから
気にせず何処でも行ってたのに
今は、探す探す。

まあ、ほぼ 素敵カフェには行けません。



とゆうことで 地元の煙草の吸える
カフェに詳しくなったぜ。俺。(๑- _-)و✧  


久しぶりに 休日にお昼からお外でマッタリ

このcafé Kocsi さん 古い本がたくさん置いてあって パンが美味しくて この季節は窓から風も入って 居心地よろし


この後 マッサージ行きました。

癒された。


{8268D1BD-4D3F-428F-9BCE-88CE85524541}



AD