ついてないのか ついてるのか

テーマ:
毎日Amebaの星占いを見ている。
星座占いでわたしは獅子座。
『獅子座は本日は思いがけないチャンスが舞い込む‼︎ 胸はずむ‼︎ 努力が認められる‼︎』



で、同じくAmebaの個別の占い(無料)の今日のあなたの運勢もやってみた。
『何をやってもダメな1日 慌てずに慎重に行動せよ』と。


なんじゃそら?
いったいどっちやねん⁈(; ̄ェ ̄)


して、
本日をふりかえると、まず、気分良く朝早起きをして天気が良いのでひょっと思い立ちベランダから外の緑をiPhoneカメラで撮影、、、

手が滑り、、、iPhone落下、、、


画面割れる。


え?これが思いがけないチャンス?アセアセ
そら、思いがけなかったけど!

仕方なく、携帯会社へ電話すると、サポートサービスに加入しているので修理しても自己負担額は僅かだと知り、、笑い泣き良かった〜〜(良くはない)

して、髪を切りに行きたかったので暫くご無沙汰していた滅多に混まない美容院に連絡、、、

今日は空いてないと、、、あれ?思いがけない?
チャンス???

なるほどニコニコ

では、今企画しているライブの会場になるお店にランチを兼ねて最終の打ち合わせにでも行こうか

といつもサボっている化粧もちゃんとして向かう。

暑い中電車を乗り継ぎお店の前まで来たら、、


あれ?空いてない?
営業日なのに。電話もメールも応答なし。

えーんうーん。チャンス、、、?胸はずんどらん、、、ぼけー

まあ、突然お休みする事もありますとHPにもあったし、事前に連絡して無かったし仕方ない。

せっかく暑い中外出したし、スタバでラテでも飲もうといつも行く街中のスタバへ向かうために再び電車に。


スタバの近くまで来たら、、、

おびただしい数の消防自動車が、、、




火事でした。


はす向かいのビルがね。


とりあえず落ち着かないのでラテを1分で飲みほし 家に帰る。



暑い。チーン←今ここ


{CDD1338F-1340-44BE-B8C9-C7B90EDE7B39}

{93942507-1AE9-4F6C-9F2E-4841D1E4FB2B}

{0FE69C27-256D-4CD5-8B7A-4A6D0F5F5E4B}













AD