10月14日(金曜日)です!

 夜ソロとしてイベントライブのオープニングアクトでウクレレの弾き語りをさせていただきます。

ウクレレ初めてちょうど1年経ちました。

そんで思い起こせば、初めてウクレレ弾いて
2ヶ月(無謀‼︎)で出して頂いたイベント 

カワタユカ企画
『表現カタに嵌らない大人たち展2』
第一回目に引き続き、第二回目も声かけていただいてありがとう(^-^)

少しはあれから成長している、、、ハズ。笑
がんばろー

きてね(^-^)/

*****

「表現カタに嵌まらない大人たち展2」
ライブのお知らせ

2016 10.14 (fri)
会場Beauty and gallery hana輪
(大阪 地下鉄谷町線 平野駅下車)

start 18:00〜  charge ¥1500

OA 夜(ukl & Vo.)
OA ミンメイ

MA
ミトモ(空団地/高木まひことシェキナベイベーズ)

カワタユカ主催カタハマ2回めは、今年もha-na*輪さんの空間に 新しい顔ぶれの作家さんの作品とスペシャルとして人気バンドを複数所属、ボーカルやべース端間、トランペットまでこなすカタに嵌まらないミュージシャン。ミトモ氏を迎えての素敵なコラボライブイベントを開催致します。

{675E6A25-AAED-40FC-88E2-DDE87E620135}

{96F70370-1B56-4F35-BE09-E1504E34B2F5}


AD