関西のブルースの聖地といわれる、塚本のライブバー ハウリンバーにて。
お店の雰囲気が渋くてお客さんも沢山 熱気のあるイベント「ソラミテ Vol.26」に参加させていただきました。

本番終わって、不意にお店のスタッフの方(その方もミュージシャン)からとても嬉しい曲の感想をいただきました。

実はその曲は本番直前までやるかやらないかメンバーで話し合いをしてた曲。
バンドをやってるとあるあるなのかもしれないけれど、それぞれに思いは違う事もあります。
けど、やると決まったからには思いを切り替えて丁寧に歌詞を伝えようと思って歌った曲。

そして、本番が終わってふとピンポイントにその曲に感想をいただき、想いがそのまま伝わった!
と、とても嬉しかった。

今夜、キセキという名前のお店で逢いましょう

まさにミラクルな夜でした。 

来ていただいたお客様 塚本 ハウリンバーの皆さま そして企画、進行のKouさん!
ありがとうございました!


{B1E691A2-DF89-4287-AF23-A1B6C257A148}


AD