「熱」

テーマ:
今年の漢字というのがありますな。

毎年師走にその年の世相を表すとか言って
お坊さんが筆で書いたりして。
筆で書く事を揮毫(キゴウ)というのね。
知らんかった。


で、あれはまあ一般公募してその年の感想を漢字で表してるんだけど。

感想じゃなくて今年の予定ってのもいいかもしれないと思い、今年のわたしはコレで行こう!と漢字決めました。




「熱」






本来のわたしは、マイナーなの、暗いの、音楽でいうとB面(もう死語。笑)の中でもみんな知らない地味~な曲とか好きですけど。


毎回の健康診断では、血圧もコレステロールもLow(低い)で引っかかる人ですけど。
心拍数も人より少ないですけど。
関係ない?笑


今年のわたしは某〇〇占い曰く 大殺界ですけど。
関係ないな。笑





ダーク好きは変わらないけど
ダークな音楽でも静かな情熱を感じるのとか

そーいうの いいなぁ。



熱!




{BEC39E86-D1FE-40C0-B38F-9E706CABAD71:01}




AD