認知症、、、?

テーマ:
昨日はloveについて~とつぶやき
今日は認知症の初期症状をネットで調べる俺。


人生 まことに目まぐるしい。


このところの矢継ぎ早な不運というか、ツイテナイ神がツイテイル感じというか、、、お祓いでも行こうかと思っていたのだけど。


今日 ふと考えたら不運というより不注意と言った方がいい出来事の数々。



極めつけは昨日無くした食券(会社の社食)の事を悔やみながら買った今日の食券をまた無くしていた…事に気づいた時。

あれ?これヤバイ?



昨日は買ったばかりのタバコを吸おうと、帰ってきて箱を開けてビックリ。
空箱だった。
捨てた方が新しく買った方だということに夜中に気づく。


暑いのでホームでお茶を買おうとして、新製品の伊右衛門に気を取られ、押した後にHOTだったことに気づく。

手に持てない程の 熱々伊右衛門茶をそっと鞄にしまい、無言で自販機を見つめる俺。
ひと言「HOTで良いんですか?」と囁いて欲しかったよ。(´・_・`)

と。


ボケですかな。これは。


今日はloveに続き老人ボケについて。

じゃなく。


明日からの座右の銘
「注意一秒怪我一生」
ビーキャフォー わたし!((((๑- _-)و✧  



今日の一押し 三角コーヒー
オジサンと見つめあいながら飲みます。




{E11E0C4B-96AC-4F85-BB8E-25A790176FE1:01}


AD