2005-12-08

ミニミニツリーだょ~ん♪

テーマ:チビとの会話
051208_0400~01.JPG

売店の片隅に飾ってあった、ミニミニツリーだょ~ん(^O^)

松ぼっくりを使った、手作りツリーよ~!

こんなのも可愛いねぇ~!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



風呂でのチビからのなぞなぞ♪


1ば~ん


2のつぎは~?

3ですね?

では、12のつぎは~?


・・・・・・・・・・・・・・


私ばかにされました(>_<)




2ば~ん

1足す1は~?

2ですね?

では、2引く2は~?



………コノヤロ~!

答えは………↓
反転してみてね♪ ↓


1番・・・・・・・・1

2番・・・・・・・・2年2組

みんな、わかった~?

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-10-18

ウオノメ

テーマ:チビとの会話
さっき、チビと風呂に入ったら


『足がかゆいんだょ~!』


『どこどこ~?』


『こことぉ~ここ!』

『ウオノメじゃん(>_<)』


『ウオノメってなあに~?』


『マメみたいな奴よ』

何て安易な答え……


『なんでウオノメって言うの?』


『見てごらん。魚の目みたいでしょう?』


『へぇ~!ウオって言う魚がいるんだぁ~♪』



いや、そうじゃなくて………


『じゃあさあ。このウオノメが取れたらさぁ。』


『うん?』


『蒔いたらさぁ~!』

蒔いたら………!?


『ウオの芽が出て来るんだねぇ~!』


………( ̄○ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。