2006-10-08

今夜は栗ご飯

テーマ:くだもの

昨日も今日も大風が吹き荒れ、時々大雨に見舞われました。


おかげで、栗の実がほとんど落下してしまいました。


雨の合間をぬって、栗拾いo(^▽^)o


栗


一粒一粒が、とっても大きかったわよ~ん♪


イガの中は3粒実が入っているように見えるんだけど、

真ん中の実だけが大きくなって、外側はぺっちゃんこです。






今夜は栗ご飯と、鮭のチャンチャン焼き風ヽ(゜▽、゜)ノ


栗ご飯


かき混ぜてるうちに、栗が崩れてしまった・・・


栗が甘かったので、もう少し醤油を入れれば良かったかなあ。






こちらは、鮭のチャンチャン焼き風

チャンチャン焼き風

えのきと舞茸をたっぷり入れました。


う~ん、満足о(ж>▽<)y ☆






フェアリー。ちゃんから、コスモス群生を見たい~!とのリクエスト♪

ありがとうねぇ~~。



裏のコスモス あれっ?小さい!?


コスモス畑



数日前に撮っておいて良かったわ。


今日は、

嵐でほとんどが倒れてしまっていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■栗ご飯

めっちゃ食べた~~~い!!
ウチも栗ご飯は塩かな

鮭のチャンチャン焼きってコッチの方ではあまり食べないです
何味なのかしら~


コスモスはあの風でコッチの方も殆ど倒れてしまったですよ(´・ω・`)
折角、綺麗に咲いてた場所を見つけたのになぁ
車が止め難いので数日後に・・・な~んて思ったら
倒れちゃってたですよ(´Д⊂グスン

2 ■ちゃんちゃん。。

チャンちゃん焼ってみそではないですねえ。
うちでたべるのはミソがしっかりあじつけになってるものです。ホットプレートでつくるよ。

栗自家製なんて素敵^^

1 ■栗

美味しそう♪
栗ご飯、お醤油入れるんだね~
我が家は塩だよ(^∇^)

鮭のチャンチャン焼きも違う感じだわ( ̄▽+ ̄*)
そのお家お家で違うんだなって実感( ´艸`)

コスモス、我が家から養子に行った種も入ってるのかな?
今、こっちも綺麗によその畑で咲いてるよ♪
ひまわりも一緒に咲いてる所もあるよ(‐^▽^‐)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。