2006-03-21

キャベツの塔 冬越したぞぉ~♪

テーマ:@携帯
060321_1155~01.JPG
畑の雪がすっかり消えたo(^-^)o

雪の下で冬を越した野菜たちは元気だろうか?

こんなに立派なキャベツの塔になっていたよ~ん(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-17

当選おめでとうございます!(^^)!

テーマ:いただきもの

ばあちゃんとお茶してたら、

「クロネコで~す。お届け物で~す。」


へっ???


みゅう 「今日何か届くの?」

ばあ 「知らんでね」



みゅう 「どこからですか~~??」


クロ 「日清さんからですよ。」


みゅう 「えっ?着払い~?」


クロ 「違いますよ~。プレゼントって書いてありますよぉ~」


みゅう・ばあ 「ええぇぇ~~??プレゼント~?」



こらこら、さっさと受け取りに来いよ~!

って、思ってただろうなあ。クロネコさん^_^;



ド~~ン!!荷物が届いた


本当に、プレゼントだったよ~ん(^。^)


        当選おめでとう


懸賞に応募してたんだった。当たるとは思ってなかったから


すんごく嬉しい!!!!


届いたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



        やったね♪

テフロン加工の鍋3点セットだぁ~~~♪


フライパンの取っ手が取り外せるんだよ~ん。


ちょっと深めのフライパンと、ガラスの蓋の両手鍋。


外側はオレンジ色で、かわいいのよ~♪


サイズは大きなフライパンが、直径24cm


我が家には、ちょっと小ぶりかな? うははは(^。^)

           





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-07

芽が出た♪

テーマ:@携帯
060307_0801~01.JPG
やっと芽が出てきたよ~!


チューリップo(^-^)o

着実に春がやって来ていますねぇ~!


次女の中学の卒業式も終わり、ホッと一安心。

今日の私の頭の中に流れたBGMは、中学校の「校歌♪」でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-02

春が近付いてるね♪ 写真直しました~

テーマ:@携帯
菜の花

写メールで春がやってきた(o^-')b

渥美半島の菜の花畑。

こっちの桜の開花予想は4月9日だってo(^-^)o

ワクワクするわ~!



PC占領されっぱなしで、遊びに行けませんの。°・(>_<)・°。

それなのに遊びに来てくださって本当にありがとうございます♪


PCの順番が周ってきたら、遊びに行きますよ~ん(^з^)-☆Chu!!



追記  


写真が横向きになっていて、見にくかったのね。

見やすく、縦に直しました。

首をかしげて見てくれた皆様、ありがとう!

今度は一回で菜の花だってことがわかるよね~?





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。