新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!

12匹の猫達とふれあえる【猫ブース】窓越しに猫達を眺めながら
お食事できる【喫茶ブース】猫グッズ販売と展示の【ギャラリー】の
3つのスペースがある猫カフェです。
★動物取扱業・展示★110002E
★2016年4月20日〜2021年4月19日★動物取扱責任者 藤田 陽夢 ★


テーマ:
こんにちは晴れ
8月も今日で半分ビックリマーク毎日あっという間ですね虹

先日、facebookに投稿しました
「トトロなにゃんず」の後ろ姿の正解発表を致します!!

★まず、トトロなにゃんずとは…?★
ネットで見つけた、にゃんこの後ろ頭を使って作るトトロ音譜
それをうちのにゃんこたちでやってみました( ̄▽+ ̄*)キラキラ
切り取った紙を乗せるだけの簡単な作業ですが…(笑)

$新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!

誰の後ろ姿か分かりますかはてなマークはてなマーク
…いきますよ?正解発表!!!!!

【黄色トトロ】ぽてち
$新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!
最終的には紙で作った目玉を食べられそうになりました(笑)

【牛柄トトロ】あずき
$新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!
なかなか巨漢のトトロ。何度も振り返られて撮影が困難でしたw

【福笑いトトロ】ちょこす
$新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!
すぐ動いちゃうので、なかなか不細工な仕上がりに…(笑)

【まさにトトロ】えどむ
$新大阪・西中島南方にある猫カフェ♪「猫の箱」のブログへようこそ!
色といい、毛並みといい抜群。まさにトトロ。
撮影時も微動だにせず、スムーズに行えましたw

また、面白い写真が撮れたらUPしていきまーすアップ
みなさんが、くすっと笑って今日も元気に過ごせますようにべーっだ!

【スタッフ よっぴ】

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*
猫の箱(neko no hako) ~新大阪・西中島南方の猫カフェ~

大阪市淀川区西中島4-6-4
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅
阪急電鉄 「南方」駅 より徒歩3分
06-6304-2828
facebookページに「イイネ!」を押してね♪
↑最新情報や空き情報など公開中◎
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*゜゜・*;.:*・+゜・*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。