俺のTシャツ | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、じーです。 

{EAE1937E-4898-4E8F-A02E-E4F6547FD2CF}

パカッなじーですよ。実はずっと言おうと思ってたことがあるんだな!

{3FAE31BD-FDD4-4486-8D56-210C300BA97F}

梅雨入りしましたね!!!!

俺は雨好きでも嫌いでもないんだぜ?なぜか分かるだろ?そう、家猫だからー!ずっと家にいるから雨が降ってても全然気にならないんだぜ!家猫ならアタリマエ~!

どちらかというと晴れてた方が日向ぼっこできていいけどな!

{2176F893-1D87-4087-8C09-2778577CA637}

俺の豪快な日向ぼっこ!ハーッ!太陽!あったけえー!あったけえから好きだぞ!

さて、ここで表題の件ですよ!
なんと、俺のTシャツができましたー!

{9AA6E9E8-CECE-48BD-95A8-526DCF16B580}

ムギュッ!俺、Tシャツ好きだから袋の上からムギュッてしちゃうよー!気になる中身を紹介するぞ!

{2B194590-B640-49A5-BF39-638CDB836B2A}

ヒーローTシャツ!これは俺ことジーボーイがヒーローになった時の番組ロゴだよ!日曜朝も!見てくれよな!ってやつな!日曜の朝、予定空けとくんでオファー待ってます!

{BAEDAE8B-1AC6-4CAC-B7A1-7BE8C8B6359F}

トライアングルTシャツ!これはバックプリントに見事なツン顔の俺を配置!ツンツン系の双子ユニットのバンドTシャツのようだ!前は無地で胸にポケット!便利だ!

{DEC2A2BF-224B-44C8-912A-91D89A5D9ED3}
 
ねこがいるよTシャツ!俺のポーズから図案を起こして体じゅうに散りばめたやつ!ポケットもついてる!便利だ!ポケットはとても便利だ!

{40586641-2012-49BF-A7F2-BB48D39F4EBB}

テレビTシャツ!俺や俺の好きなものがテレビにうつってるぞ!しかも3Dテレビじゃね?未来だな!いやあれ一時流行ったけど…まあいいか!


というわけで、夏に向けて俺のTシャツゲットしてくれよな!

ここで買えるぞ!
{840BCC73-C019-414F-A498-206F721AB1C5}

5/30~6/16
"Tシャツコレクション"
@マーチエキュート神田万世橋 N-7
月~金/11:00~21:00
土日/11:00~20:00
最終日17時まで
#TコレN7

愉快な仲間たちのイケてるTシャツと一緒に並んでます!


え!!!!!?明日まで!?しかも17時まで!?なんと!またしても俺の告知は遅かったというアレですね!アレじゃねえよ!これ俺の部下がこんな感じだったら俺は怒るぞー!でも俺だから!許してほしい!

{152A63EF-B1CE-46E9-B5A2-CE640C8F3A56}

ゆる!して!

{EC4D84F3-02FC-463B-9B5A-2E9C0A819B43}

ビュン!でもとりあえず急げる人はいっそげー!!!アキバだぞ!

{F74E2470-D1B8-40A4-96E2-1F394097CD9C}

俺も着ちゃうぞ!よいしょー!じゃあな!!!

※Tシャツは近々minneにアップします!