ねこのしっぽ

リネージュ アルタイル鯖 ねこの住処血盟の公式ブログです。


テーマ:

前回のイベで溜め込んだ種を交換してOE。


魔女帽子とか2個出たけど両方だめ。


ねこのしっぽ-20131102_1


2年前は16回目でようやく成功した鎧ですが、今回は2連続で成功。


んで、イベマップはいろんなキャラで行ってみましたがやっぱりWIZが最高ですね。


ねこのしっぽ-20131102_2


カカシ変身してHWで30秒ほど走り回るだけでものすごい湧いて追ってきます。


ねこのしっぽ-20131102_3


イミュして一気に焼きます。


ものすごいペースで種と経験値が溜まっていきます。


イベ終わる頃にはWIZのレベルがどれくらいになるんだろう?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひさびさに


ねこのしっぽ-20131027_1


ルーサンのLVUP!


いつ以来なんだろう??


----------------------------------------------------------

イベ終了後、みんなぱったりINしなくなってましたが、ようやく人が集まったので久々のHD。


ねこのしっぽ-20131027_2

6人ですがサクサク進みます。


ねこのしっぽ-20131027_3


バフォから初めて日記帳が出ました。


その後、ひさびさのオリム。

ねこのしっぽ-20131027_4

もちろん全開で脱ぎセマ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベCPで無料狩りが出来るのも今日まで。


ラジさんが17Fでボス確定リーパー見つけたのでペアで挑戦。


ねこのしっぽ-20131015_01


以前のドッペ地獄の対策として1セルの通路で二人で挟み撃ちです。


と思ったらシアーのセルにドッペ3体くらい召喚されましたw。


でもたいして痛くなかったのでほどなくして処理。



夜には4人で91Fへ。


ねこのしっぽ-20131015_02

イベCPがぶ飲みなので前衛としてはあんまり怖くないんですが、WIZのラジさんのHPの減りが早くて見ててちょっと怖かった・・・。


結局、水リングが出たくらいでしたね。


そのまま100Fまで登頂。


ねこのしっぽ-20131015_03


お約束の記念写真はパチリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日に日にたまるイベCPを消化するためにエルモアの灯台付近へ。


画面内にダークエルモアジェネラルがいっぱい湧いたと思ったら


ねこのしっぽ-20131006_01

なんか色違いが!!!


雑魚ジェネラルを処理して

ねこのしっぽ-20131006_02


タイマンへ。


特に苦労せず処理。


ねこのしっぽ-20131006_03


nDAIでした><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、がしゃどくろが討伐出来るようになったようなのでラジさんのバックアップをもらいワームからがしゃまで殴ってみることに。


ねこのしっぽ-20131005_01


ワーム、エルシャベはこの前購入した7海神で殴り。


ワームからボディベルトゲット・・・。


エルシャベはFIに飛ばされるもなんとか戦線復帰して袋ゲット。


ねこのしっぽ-20131005_02

がしゃどくろはスタンがキーになるようなので眠っていたbGGSを持ち出して殴り!


ドロップはなにもこなかったけど、なにがでるのかな??



その後他のキャラの祝福を消化。


ナイトはTICに行ってみました。


ねこのしっぽ-20131005_03

ここはエルモアよりやばい・・・。


しかもドロップほぼ無しという・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベアミュつけて一晩放置しました。


ねこのしっぽ-20131003_01


チケット交換がめんどい;;


んで、20箱くらいイベCPに交換して3人オリム。


ねこのしっぽ-20131003_02


ガンガンCP使うつもりだったけど、イベアミュのDR10のおかげでたいして使わずに脱ぎセマEND。


これならエルモアいけるんじゃね?と思い久々にエルモアでクラハン。


ねこのしっぽ-20131003_03

タゲとって壁役やっても余裕です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィン前夜祭?の秋祭りが始まりました。


イベント会場のグル市場へ。


ねこのしっぽ-20131002_01


グレムリンがわらわら大量発生していて歩くのも大変です。


一通り公式HPなど見ながらイベントを把握。


また2垢放置ですね。


ちなみに10kでチケット買えて、それをイベCP100個に出来るので普通に赤Pを買うよりもいいかも。


あと、イベアミュにはダメリダが10ついてるのでいいですね。



イベアミュとイベCP持ってルーサンのレベル上げに二の丸へ。


ラジのILLと千さんと共に天狗ゾーンまで行きます。


ねこのしっぽ-20131002_02

これだけ湧いてもイベCPで耐えて処理出来ました。


しかし疲れる・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギランの倉庫にいたところ知人が絡んでくるのでなにかと思えばアイリスアミュをゲットしたとのこと。


CHAWIZ使いの私としては欲しい一品ではあります。


ねこのしっぽ-20131001_01


ちょうどアミュ資金を貯金してたので即金で購入!


あとはレベル上げだけですね。


散在したので心臓出しがてらリーパー探しに41F層へ。


ねこのしっぽ-20131001_02


49Fまで登ってPOTなくなったので収穫無しで帰還。


リーパーでないとむなしいね。


ねこのしっぽ-20131001_03

やっぱり堅実派のワタクシには象牙が一番です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうにもほったからし気味な日記でスミマセン。

ねこのしっぽ-20130928_01


ということでたまにはカッコイイとこ日記に載せちゃうぞ。


ガチャ産の海神槍を買ったのでちょっくら装備してオリムですが、どうも性に合わない・・・。


リーチ長くてBOX中に叩きやすいのはいいんだけど、盾が無い分やっぱり痛いし。


かといって火力がドンっとあがるわけでもなく・・・途中でダガーに戻しました。


この後、はまちゃんが切断し、前衛3名のPOTガブ飲みで脱ぎセマを押し切りました。


-----------------------------------------------------------------------


来週から始まるイベントはイマイチ内容がわからないけれど、その後にメインのハロウィンイベントが控えている様子。


前回のボスイベと今回の放置イベでわりとn強化スクとb強化スクはストックがあるのですが、相対的にcスクが不足気味。


ねこのしっぽ-20130928_02

なのでcスク欲しさに海底に行って見ました。


カープと水の精霊探してランテレしまくりです。


でもいまいち効率悪いなぁ。


やっぱり81F↑がイイネ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。