かわいい。。。趣味のお話2

テーマ:

こんにちは。

ここ数日、北海道は寒いです・汗

前回のブログでは「暑い」と言っていたのに・・・

6月だと言うのに、気温差が激しいくて 洗濯物が乾きません( ̄_ ̄ i)

そう言っていても、次回のブログ更新の時は これまた「暑い」と

言っているでしょうか?・笑


さてさて、前回に続いて趣味のお話です。

縫い物・編み物・ビーズは もちろん、趣味だと思っていたんですが

ハンドメイド作品は、趣味を超えているんじゃないかと思いはじめ、


「趣味とは 何ぞや?」


と・・・

(そこからくるか?)


基本から話すと長いので


(;^_^A カット、カット・・・。


で、

私としては、関わっていて、『楽しく自己満足出来ていたら趣味と思いましょう♪』の、

深く考えない感じの『趣味』なんですが・笑


前回に お話していた「ほぼの新・缶バッチ」やっと到着。

3個 購入で、欲しいと思っていた柄が全部当たりました。

八重歯が可愛い(〃∇〃)

(銀パッケージに缶バッチが入っているので、何が当たるか?分かりません。)


「ほぼ」グッズの くじ購入では、今のところダブりがなくて

欲しいと思う柄が当たっています。


ん~・・・。

いつまで集めるのかな?私 (゚ー゚; ・笑


そして、

現在、ビーズのお仕事をせっせっとやりながら、ゲームもせっせっとやっています(;^_^


ストーリーが知りたくて、

PS Vitaの【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-】を やり始めました。


このゲームを知っている方は分かると思いますが、

やる前から情報を集めないと、心が凹みそうになる内容らしいので

ネットで検索しつつ情報を集め、覚悟をしてストーリーに入りました。


【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-】には、

「好きな中の人」もいるので微笑ましい部分もありつつ・・・


「白猫双子王子」

かわいそうと分かるけど、ムカつく( ̄へ ̄ ")


数あるエンドパターンも じっくりやっている途中です。

やっと、白猫双子王子が終了。


なので、最近、あまりビーズに集中できていません。


そして、

6月は、な~んか、

2ヶ月に1回。3ヶ月に1回。

の、

病院が続いています。


うちのニャンコの病院は月1なので、人間もニャンコも病院、病院。な、気がします。


あぁ・・・

メンドイ。。。(-"-;A



それでは、今日も趣味?の、お話でした(≧∇≦)ノ

☆ねこ☆







via cat's-paw
Your own website,
Ameba Ownd
AD