モービエ

映画の感想。
自分が忘れてしまわないように。


テーマ:
鉄拳の実写映画見ました・・・


はっきり言ってクソすぎてつまらなかった!!


鉄拳って格闘ゲームだから、めっちゃスタイリッシュ格闘シーンがあんのかな!って
期待してたんですよ、
でも、使ってるものは銃や武器ばっか。

つまらなすぎて途中で真面目に見るのやめちゃいましたーw



あと「ゆれる」 「GIジョー」 があるんで、

今週で見ちゃいたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
モールス 

ヴァンパイアのアビーといじめられっ子のオーウェンが若くして
恋に落ちるー。

主にヴァンパイアのアビー役のクロエ・グレース・モレッツが可愛い。
ホラーと言うよりは、なんというか・・・みたいな。


ロサンゼルス決戦 主演 アーロン・エッカート


ある日、宇宙から侵略を受ける。
ナンツ2曹率いる小隊がエイリアンに大して立ち向かう。

とりあえず、主人公がカッコいい。
国のため、仲間のために命がけで戦う。
それに応えて、ナンツに大して部下も信頼を寄せていく。

一般市民が自分の息子を守るために、銃を持ってエイリアンに立ち向かうところは
泣ける。 泣いちゃいないけど!w


ミスト 主演 トーマスジェイン

嵐が過ぎた次の日、突然小さな街を濃い霧が覆う。
霧の中には得体のしれない生物が現れ、襲いかかる。

人が怖い。
最後の展開はやるせない・・・
最後の最後まで諦めない気持ちが何かを変えるんだとおもう。


記憶にあるのはこれくらい。

次は、エクスペンダブルズとかハンナとかを見てみたいなー。

ホラーは・・・まだ挑戦はしないや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてBDで映画を見ました!!

迫力がすごいですね、やっぱ。

$キャァァァァアアァァット!!


個人的にはサソリと戦うシーンがとても面白かった!!

あの虫らしい動きの巨大なスコーピオンが襲いかかってくるのは

なかなかに迫力がありますね・・・

$キャァァァァアアァァット!!

しかも、そんな敵が簡単に倒せるわけなく殺されていく仲間・・・

やられかたも迫力ぱないっていう。

SFはインパクトが強くていいね。

次は何を見ようかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。