Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。


テーマ:

みなさん

 

こんばんは ♪

 

今日は、骨盤矯正、小顔の魔術師として有名な清水ろっかん先生の施術をFORME高円寺店で受けてきました。


{24DB60AC-C446-4A3F-AFE7-666997EAC5EA}
とにかく話題豊富で楽しいろっかん先生と
スタッフの美魔女の浩美さん
{14223A82-8E2B-4733-BBEB-37A2402F39D3}
先生の出版された書籍。どれも欲しい!
{9EF2ED9B-7A4D-45A3-895C-7F5263EBF58E}
お尻あげてくださいー
{2334C42A-C31E-4DBD-A850-DE3199573086}
美脚目指して施術中
{A954B371-4E0F-494E-8B9E-F4CC89276A8F}

綺麗なお友達が紹介してくれたのですが、整形疑惑でるよ って聞いて

 

行きたいって大さわぎ。

 

 

だけど 「かなり痛いよ 骨を動かすから 」と言われました。

 

その時に、一緒にいた友達2人もその後すぐに予約して先生の施術を受けたのですが

 

二人とももともと綺麗だけど さらに彫が深くなり 脚がまっすぐになっていたのです。

 

興奮気味の私もすぐに予約したのです。

 

ろっかん先生とスタッフの浩美さんが私が緊張していると思ったのかいろいろな

 

お話をして和ませてくれていましたが その話をしている間先生は私の顔をじーっとみて

 

鏡を渡されて 左目のくぼみわかるか?指摘されて顔の左右の違い、骨盤の形、

 

首の骨のゆがみから左右の目の視力がちがうでしょう?

 

緊張しながらベッドにいき 先生が作ったくびれ美ボディダイエット用のろっ骨ベルトを

 

まかれて、プロレスのわざをかけられるような施術が始まりました。

 

まず 体から、、 お尻は鍛えてるね と 悪くないと唯一ほめてもらったところ?

 

本当に痛いのでずっと涙を流しながら我慢。仰向け、うつ伏せ おおきな先生が全力で

 

あちこちを押していきます。 顔の施術はめちゃ痛かったけど 綺麗になるならと

 我慢をしていました。 そばに スタッフのひろみさんがいてくれたので 少し気がまぎれたけど。

 先生は、美容と健康はイコールだとおっしゃっていて私もそう思いました。

ヒップアップすれば、腰痛は軽減されるし、猫背が治れば呼吸を深くできる。

先生のところへくれば美ボディと健康を手に入れられるのです

40分の施術が終わりたってみると前に飛びてていた骨盤周りの骨と前にでていた膝が中に入っていていました。 お尻の施術のbefore afterもかなり違います。

 左側が施術前 右側は施術後

かなりヒップアップしてる

{29114FC6-5CB7-4A38-AE7B-A2962A520421}


 

終わりかと思ったけど、先生が あともう少し左目やりたい。というので どうする?

 

というから やりますっといってまだベッドに、、痛い痛いと騒いでも先生は気にせず押していきます。

目の周りを押して施術終わったら視野が広がりました。

偏頭痛がある人も頭蓋骨を正しい位置に戻すと血流が良くなり偏頭痛も治るらしい

 

外反母趾の悩むもあったので外反母趾用のの先生が作ったバンドをいただきつけて施術しました。

友達が美脚になったから私も脚やってほしいといって 今度はベルトで足をしばり

台の上に立たされました。 終わってみると、脚と脚の隙間がなくなった感じです。

その後も小顔になる機械でエステもやっていただき、終了。

 

明日になったら、デトックスされ肌がつやつやになるといわれましたが 肌はその場で

明るくなっていました。そのせいで シミが目立つようになった気もするけど、、

とっても緊張して痛みに耐えて乗り越えた先生のセッション を受けれてよかったです。

歩き方や家でのメンテの仕方も教えていただき帰宅しました。

 

明日が楽しみです。

 

もし 痛みに耐えられるのであれば先生の小顔矯正おすすめです。

リフトアップもします。私はまだなおってない頭の左右の大きさの違いもあるので

また行きたい思っています。

 

主人もつれていきたいけどあの痛みに耐えられないだろうなあ

 

ではみなさんのレポートもお待ちしています。

 

さくらこ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S❤akurakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>