◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

このくじも5回目の当選ですニコニコ

 

 

 

まぁ大量当選ものではあるんですけどね爆  笑

 

というわけで交換してきましたウインク

IMG_20170709_220945929.jpg

 

どれにするか迷って、久々に食べてみたくなったので照れ

 

ふんわり甘いキャラメルコーン音譜

 

食べ始めたら止まりませんwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

折り畳める机と椅子

 

私が実家にいた頃に購入したと思うので…

 

もう10年以上前のものでしょうかびっくり

 

実家では使わなくなっていたので

数年前に貰ってきていたのですウインク

 

 

古いので傷、汚れもありましたが…

 

今回の引越しで大きく傷つけられてしまいましたガーン

サカイさ~んあせるあせるあせるガーン

 

 

アップ黒く見えるのが傷・汚れです叫び

 

コレが机一面にあるのですしょぼん

 

拭いてみても全くキレイになりませんガーン

 

アップそして欠けておりますしょぼん

 

 

古い物だったので全然構わないのですが…

 

 

 

家具を拭いてくれる

 

というサービスがあるらしいのですが

 

営業の口だけでしたねDASH!

 

ちなみに他の家具も同じく汚れてまして

 

カラーボックスもこの机と同じ状態でしたガーン

 

 

…話がそれてしまったキョロキョロ

 

 

 

汚れがとれないんじゃあ仕方ないビックリマーク

 

リメイクシートを貼ろうビックリマーク

 

 

で、買ってきたのが


リメイクシート オールウッドB
45×90cm
 

2枚買ってきました音譜

 

 

そして貼ってみました照れ

 

 

大きな面に貼る場合は

真ん中からやると良いらしい!?

後から知りました爆  笑

 

空気が入らないように…

という事なのだそうですが、気を付けながら貼りましたし、

このリメイクシートは何度も貼り直しができるので無問題ビックリマーク

 

 

角が丸いので、本当ならきっちり貼るべきなのでしょうが…

 

めっちゃ適当です爆  笑

 

人に見られる事は無いと思ってますのでww

 

 

 

折り畳みなのですが

畳まずそのまま使っていますニコニコ

 

常に見えているものなので、

最初オールウッドA(茶色)を買おうと思ったのですが

こちらにして正解でしたウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回交換してからすぐに1000P貯まったのですが、

今回アンケートを答えた際に交換しましたニコニコ


 

まぁたいていいつも

アンケートに答えたついでに

いくら貯まっているか見て目

交換できる時にやっているんですよね照れ

 

いただいたクオカード…

 

めっちゃ貯まってきた~びっくり

 

家族にあげようかと思うww

 

2015.10.26~
クオカードクオカード9000円

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

IMG_20170319_085113807.jpg

ツムツム3周年だったんですねニコニコ

いつの画像だっけ…(;^_^A

 

 

 

IMG_20170319_085114908.jpg

バージョンが違うとスキルも違うものが増えてきました目

 

 

 

IMG_20170319_085114510.jpg

ナラとスカーを持っていたのですが、

やっとシンバがきましたビックリマーク

 

 

 

IMG_20170319_085114167.jpg

イベント時の確率UPできた三銃士ドナルドビックリマーク

喋ります照れ

 

 

 

IMG_20170319_085113517.jpg

そのイベント時にGETできたミニー姫ウインク

全然使っていませんがあせるあせる

 

 

 

IMG_20170319_085113082.jpg

 

 

IMG_20170319_085112668.jpg

 

IMG_20170319_085112350.jpg

このオラフも喋りますキョロキョロ

 

 

 

IMG_20170319_085111969.jpg

ピックアップガチャはいつも1回ぐらいしか引かないのですが…

 

 

IMG_20170319_085111644.jpg

持っていなかったスクルージをGETできましたおねがい

スキルMAXにすればコインを貯めるのに良いらしい!?

 

 

 

IMG_20170319_085111309.jpg

モアナは音楽付きなのですが、

映画を観ていないし聴いても分かりませんあせるあせる

 

IMG_20170419_000831019.jpg

マウイさんもGET目

 

 

 

 

IMG_20170708_004515080.jpg

マッドハッターも何気に初GETビックリマーク

 

 

 

IMG_20170708_004515106.jpg

こちらは再登場時にGETできたルークニコニコ

強いらしいと聞いたのですがまだ使ってませんにひひ

 

 

 

IMG_20170708_004515084.jpg

そういえばヘラクレスも見たことないですね目

どんなストーリーかも知らないやあせるあせる

 

IMG_20170708_133230785.jpg

ドリーとクラッシュはいるのです目

 

 

 

こう見えて頑張っていないのでツムが全然おりませんガーン

コンプリートは無理ビックリマーク

その前にどれか1つでもスキルMAXにできるのだろうか叫び

 

まぁ楽しみながらやっていきますよ~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と言ってもけっこう前なんですけどねあせるあせる

 

IMG_20170709_013242721.jpg

 

ちなみに、

ひかりTVとの契約は終了しましたあせるあせる

 

元々私は契約には乗り気じゃなかったのです(;^_^A

 

だいぶ楽しませていただきましたけどねウインク

なので感謝はしていますラブラブ

 

 

今回の引越しを機に解約!!

 

その直前にきていた利用者アンケート

コレに答えていたんですねニコニコ

 

 

配達記録できたので何かと思ったら

 

クオカード500円分を頂けましたニコニコ

 

クオカード、実はあまり使わないのですがあせる

私の¥緊急時!?等にも使えそうなので有難いです照れ

 

 

そういえば…

3年前にもクオカード当たってましたベル

 

セカオワの写真のものだったのですが、

特にファンではなかったのでサヨナラしちゃいました(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前からLINEのタンタンというゲームにハマっていますキョロキョロ

やることが無い…と、こういうのに手を出してしまうので危険ですあせる

 

 

簡単に言うと二角取りゲーム音譜

 

キャラクターもパンダで一応かわいい方ww

 

 

 

7/7からはメアリと魔女の花とのコラボイベントが始まりましたビックリマーク

 

IMG_20170708_195626887.jpg

 

IMG_20170708_002747627.jpg

最近あちこちでコラボしてますよねニコニコ

映画見に行く予定はありませんがあせるあせる

IMG_20170711_193043009.jpg

 

 

初日のクエストワールドビックリマーク

18時開始だったのでしょうか!?

時間が短くて慌ててやりましたあせる

IMG_20170708_002747538.jpg

 

あちこちにコラボキャラがいてかわいいです照れ

 

IMG_20170708_002747439.jpg

 

IMG_20170708_002747620.jpg

ステージ選択画面にもちゃんといますねニコニコ

コラボはこういうのがいつもと違って楽しいです音譜

 

 

焦ってしまってダイヤ使った~ガーン

でも無事クリアできました照れ

IMG_20170711_193042887.jpg

私は今のところ対戦で使おうと思っていますニコニコ

 

IMG_20170708_133230415.jpg

使ってみましたウインク

IMG_20170708_133230737.jpg

IMG_20170708_133230447.jpg

対戦中はスクショを撮っている余裕がありませんのであせるあせる

 

IMG_20170708_195626665.jpg

2日目アップ

 

IMG_20170711_193042931.jpg

IMG_20170709_013109306.jpg

早速変更ww

 

IMG_20170709_013243311.jpg

 

3日目

IMG_20170711_193042886.jpg

最初に貰えていたのでLV2にウインク

 

 

デイリーミッションというのがあるのですが…

IMG_20170708_002747477.jpg

タンタンをやっているお友達が1人もいない為

いっつもクリアできませんしょぼん

IMG_20170708_195626478.jpg

 

誰か一緒にやらないかなぁ~www

ハートを送り合うだけでもいいんだけどしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いわゆるすのこ棚ビックリマーク

 

 

すのこだけで作る棚、自分用は実は初めてだったりします爆  笑

 

と言っても100均すのこですあせる

 

 

 

棚を置く位置、幅を考えると

すのこで棚を作ると長かったんですよねあせる

 

なので

まな板とかw

ボードとか目

短い板を使って何個か作ってきましたニコニコ


この棚、今は普通にレジングッズ置き場になってます爆  笑

 

 

 

今回は横に置いたカラーボックスの上に置く為に作成ウインク

 

角度を変えて撮ってみても

 

すのこはすのこwww

 

隙間があるのでどうかな~とは思ったのですが、

下段は特に箱をボンっと置いてしまうので問題なさそうですニコニコ

 

耐荷重は不明ですが、

たくさんあるスタンプをめっちゃ置いてますウインク

 

今のところ大丈夫そう照れ

 

 

趣味系、クラフト系のものを置く場所をせっせと作っていかなくてはビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

気になっていた米袋さんビックリマーク

 

まさか実家にあったなんて照れ

 

 

30kg用なのでかなり大きいですびっくり

 

シワシワのクタクタだけど使えそうニコニコ

 

でも何入れようwwww

 

 

ランドリーボックスにしている人もいれば、

オモチャ入れにしている人も…

 

どちらも必要ないので検討中あせるあせる

 

 

ストックを入れたりはてなマークはてなマーク

 

 

何の!?

 

ん~キョロキョロ

 

 

色を塗ったりといったリメイクをする予定は無いので、

そのまま何かには使おうと思ってます照れ

 

お米のイラストもなんか良い味出してるしね!?キョロキョロ

 

 

 

しっかりした造りが素晴らしい米袋さん目

を入れている方もいらっしゃったと思いますウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/7に始まったツムツムの新イベント♪

 

の前に確率UPできていた新ツム ヤングジャック・スパロウビックリマーク

IMG_20170707_123633910.jpg

 

消せる方向を自分で決められるのは良いですね音譜

難しいけれど!?

 

 

それから

IMG_20170708_004515070.jpg

パイレーツクラリスチップとデールが出てきますびっくり

ボムは作ってくれませんがあせる

コンボ数を稼ぎたい時に良いのかもしれません!?

でもツムはあまり消してくれていないような…あせるあせる

IMG_20170708_020723644.jpg

IMG_20170708_020722921.jpg

 

 

 

今回カードは5枚ビックリマーク

IMG_20170707_123633944.jpg

 

ミッションをクリアしていくタイプですニコニコ

 

 

×(ミッション)をクリアし、

地図を完成させるとお宝のありかが!?

 

IMG_20170707_123633833.jpg

 

IMG_20170707_123633965.jpg

 

コインとマジックボムが落ちてくるステージになるので

ひたすらボムを消します照れ

6000枚はいくのですが…もっといくのかなはてなマーク

 

 

 

IMG_20170707_123633888.jpg

 

IMG_20170708_002747706.jpg

 

IMG_20170708_004515101.jpg

 

IMG_20170708_002747583.jpg

 

3枚目までは特定のキャラクターじゃないと絶対に無理叫び

というミッションは無かったと思うので

ハートさえあればさくさくと進みましたニコニコ

 

 

 

IMG_20170708_002747719.jpg

 

4枚目のカードのミッションで

 

帽子をかぶったツムを100個消すビックリマーク

 

というものがあったのですが

 

IMG_20170708_020722836.jpg

ジャファーとダンボは見て分かる通りです目

 

 

って、アレ!?

 

 

ティーポット夫人の

 

アレは一体何なのはてなマークはてなマークびっくり

 

 

頭のアレは帽子だと思っていたのですが…

 

 

ただの蓋!?

 

いやいや、ただの頭はてなマークはてなマークガーン

 

めっちゃ気になってしまいました爆  笑

 

 

 

IMG_20170708_195626762.jpg

 

IMG_20170708_195626045.jpg

 

IMG_20170708_195626864.jpg

 

IMG_20170708_195626821.jpg

あと少しで8000枚あせるあせる

 

IMG_20170708_195626866.jpg

 

クリアしてしまった爆  笑

 

 

 

 

5枚目7/14の11時開始あせる

自分に時間がある時ってこういうのはもどかしいビックリマークビックリマーク

+オマケカードもあるようです目

 

 

ツムレベルが低い私はいつもオマケは終わりませんガーン

あ、1度だけクリアしたことありました!!

でもそれ以外は本当にオマケの途中で終わってますしょぼん

 

今回もできる所までやるつもりですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。