◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

タンタンを始めてから少しした頃

ミッションをこなしていくイベントがありましたニコニコ

 

ミッションをクリアしてポイントを貯めていきますビックリマーク

 

最終的な順位でコスチュームとペットが貰えましたニコニコ

 

 

スタートしてすぐの順位目

IMG_20170708_202540690.jpg

始まったばかりだったのでしょうねびっくり

 

17位でした爆  笑

 

 

 

ただ、ミッションで

 

ともだちにハートを送るビックリマーク

 

とかがあるとクリアできませんガーン

 

なのでどんどん失速wwww

 

 

しかもラスト何日か前くらいにポイント表示が0にガーン

 

データは残っている!?とかで一応続行ビックリマーク

 

きっとそこでモチベーションが下がった人もいたのでしょうあせる

 

初心者の私でもコスチュームとペットをいただくことができました音譜

 

 

 

同じミッションイベント2回目ビックリマークビックリマーク

IMG_20170709_013243231.jpg

前回同様、ハートを送る系のミッションが…ガーン

 

お友達が誰もやっていないのでしょうがないですあせる

 

前回は途中で諦めた人もいたのだと思います目

 

今回は・・・

 

一応やれるだけやってみましたが・・・

 

まぁかわいい猫のペットが貰えたので良かったですニコニコ

 

使わないですけどね爆  笑

IMG_20170723_022434666.jpg

 

 

 

次のこのイベントも楽しみですおねがい

友達いないけどねあせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。