◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

6月下旬!?

マクドナルドのシェイクにカルピスビックリマークビックリマークおねがい

 

IMG_20170708_195626385.jpg

 

これはもう飲んでみないとビックリマークビックリマーク!?

 

というわけで買ってみました照れ

 

 

IMG_20170708_133230584.jpg

カルピスコップはSサイズだけだったようですね目

 

お味は・・・

 

美味しかったですビックリマークビックリマーク照れ

 

カルピスほど甘すぎず!?

 

ヨーグルトやバニラとも違うシェイク照れ

 

 

また買ってみても良いかも~おねがい

 

と思ってはいたのですが、それから一度も行きませんでした爆  笑

 

 

 

マクドナルドは店内持ち帰り…半々かなぁ!?どうだろ!?

 

最近は持ち帰りが多いですね目

 

その時に入れてもらう紙袋ハンバーガー

 

汚れていたら捨てるしかありませんあせる

 

や、普通は即捨てますか!?

 

未使用かと思うぐらいキレイだったら資源ごみとか!?

 

 

でも食べ物を入れていたので・・・

 

IMG_20170708_133230611.jpg

簡易ゴミ箱にすることにしましたニコニコ

 

袋は切らず、中に折り込むだけなのですぐできますウインク

 

テーブル上なんかに置いて、ちょっとしたゴミを捨てて…

 

ゴミの日前日、もしくはいっぱいになったら

そのままゴミ袋にまとめて一緒に捨てればOKビックリマーク

 

マクドナルドの袋に限らずですがニコニコ

 

持ち手のない、小さな紙袋はいろいろ再利用できるので良いですねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。