◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

折り畳める机と椅子

 

私が実家にいた頃に購入したと思うので…

 

もう10年以上前のものでしょうかびっくり

 

実家では使わなくなっていたので

数年前に貰ってきていたのですウインク

 

 

古いので傷、汚れもありましたが…

 

今回の引越しで大きく傷つけられてしまいましたガーン

サカイさ~んあせるあせるあせるガーン

 

 

アップ黒く見えるのが傷・汚れです叫び

 

コレが机一面にあるのですしょぼん

 

拭いてみても全くキレイになりませんガーン

 

アップそして欠けておりますしょぼん

 

 

古い物だったので全然構わないのですが…

 

 

 

家具を拭いてくれる

 

というサービスがあるらしいのですが

 

営業の口だけでしたねDASH!

 

ちなみに他の家具も同じく汚れてまして

 

カラーボックスもこの机と同じ状態でしたガーン

 

 

…話がそれてしまったキョロキョロ

 

 

 

汚れがとれないんじゃあ仕方ないビックリマーク

 

リメイクシートを貼ろうビックリマーク

 

 

で、買ってきたのが


リメイクシート オールウッドB
45×90cm
 

2枚買ってきました音譜

 

 

そして貼ってみました照れ

 

 

大きな面に貼る場合は

真ん中からやると良いらしい!?

後から知りました爆  笑

 

空気が入らないように…

という事なのだそうですが、気を付けながら貼りましたし、

このリメイクシートは何度も貼り直しができるので無問題ビックリマーク

 

 

角が丸いので、本当ならきっちり貼るべきなのでしょうが…

 

めっちゃ適当です爆  笑

 

人に見られる事は無いと思ってますのでww

 

 

 

折り畳みなのですが

畳まずそのまま使っていますニコニコ

 

常に見えているものなので、

最初オールウッドA(茶色)を買おうと思ったのですが

こちらにして正解でしたウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。