1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-18 18:48:12

引越しました!

テーマ:いろいろ。

引っ越したい!引越しタイ!と思いつつ

なかなか行動できなかったのですが

ようやくえいや!と引越ししてしまいました!


↓引越し先はこちら↓

http://nekoneko-rock.jugem.jp/


ここはしばらくこのままにしておきます。

新居(笑)はまだ慣れてないので

少しずついろいろしていきます。


アメブロさん、いろいろありがとうございました!!!

なんやかんやいろいろ書いたなあ。


こちらを読んでくださっているみなさま

よろしければ新居ものぞきにきてやってくだされ。

まだバタバタですけど(笑)


むこうでも

相変わらずのぐだぐだだらだらでやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-01-15 08:17:33

ムキー!

テーマ:ひとりごと。

アナログのやつ編集しようと思ってみたら

自分で書いたやつも改行がなくなってるー!


どーなってんだ!!!ヽ(`Д´#)ノ

勝手に編集すんなよ!


もー!

絶対引越してやる!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-14 05:49:12

ああああ。

テーマ:ひとりごと。
アナログHP見たらつんまが更新されてたー。

ああ~なんかすんごいうれしくなってきた~!
こちらこそありがとう~!!!!!!!!!!(T-T)

そういえば、物販でTシャツ買ったあとに
初めてアナログアンケートを書きました。
今までなんか書きづらくって。
あのアンケート、スペース広すぎるから(笑)

きったない字で書いちゃったけど
久々に書けて楽しかったなぁ。
ここ最近、誰のアンケートも書けてなかったし。
あ、愛ちゃんの時くらいかな。

セカイイチなんてもう、いつから書けてないんやろう。
なんか、いつの間にか書けなくなってしまいました、セカイイチのアンケート。
本当は書きたいんやけど、なんか言葉が出てこない。
また書けるようになるかなぁ。

あぁ、もう朝だー。
帰りの電車は爆睡間違いなしですな。
乗り過ごしとヨダレに注意!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-14 05:27:30

ちょっとー!

テーマ:ひとりごと。
なんでアナログの記録、改行されてないのよー! めちゃめちゃ読みづらいやん! 人が寝ずに書いてるんやから、きちんと載せんかい! ていうか、こうやって見るとすごい文字量(笑) 時間かかってるはずだよねぇ。 あぁ~やっぱりSET湯まで書けなさそう。 ていうか、これもきっと改行されないんだろうな・・orz(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-13 15:03:06

おおさーか♪

テーマ:フロム携帯。
無事におなじみサンダーバードにライドーン!
うはー!アナログだよー!
ああ、めっちゃテンション上がってきた(笑)
世界は幻聞きたいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-10 15:59:39

あけました!

テーマ:いろいろ。

あけましておめでとうございます。

もう10日もたってもたけど(笑)

今年もがんばります。

どうぞよろしくお願いします(ペコリ)


せっかくだから新年からブログ引越ししようかな、と思ったのに

それもできんかったなあ。

でも近々引越します。多分。


なんか今年は

年が明けた瞬間から脱力してしまい

最近は益々TVにハマってます。

しかもケーブルのドラマチャンネル。

「THE O.C.」ヤバい。

ビバヒル思い出すわ~。


今年は毎日欠かさずブログを書いてみようかな、とも思ってたのに

もう10日も書いてない(苦笑)

わたしは3日坊主より1日坊主になることが多いです。

どうしたもんだか。


そういえば、前々からずっと気になってた化粧品「free plus」のCM

やっぱり音楽もナレーション(?)も

一番最初のCHARAのが一番いいなあ、と確信。

トミーのも今のも、片言で話す中国人ぽく聞こえるんやもん(爆)

CHARA、今も口紅のCM出てるけど

ピアノ弾いてるところが一瞬しか写らんくて

なんか不自然。


とか

そんなことばっかり考えてたら

もう、アナログワンマン@大阪まで

あと今日を入れて2日半!

うわー、どうしよう!

最近なぜかYUKIちゃんを聞いてるから

ちょっと切り替えなくては。

でもすごい楽しみだー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 05:35:34

今年もあと2日。

テーマ:いろいろ。

昨日、大阪バナナホールでライブを見た後

そのままネットカフェに来て、せっせと書き残してたものを書いてます(笑)

ゴーストの記録も書いてないし、もっとたくさん書きたいことあったのに

アナログのナママトペ聞きながらいつの間にか寝てて、もう時間もないよー(苦笑)

健太郎くんの「オノマトペ」の発音に心の中で爆笑しましたけどね(爆)


しっかし昨日のバナナはたっのしかったなあ!!!

本当に楽しかった!!!

これでわたしの今年のライブも終わり。

見納めにはステキ過ぎるライブやったな。

バナナホール、ありがとう!

またバナナホールに行けてよかったー!

また行くからね。


昨日バナナホールでお会いできたみなさんにも感謝!!!

今年最後にみなさんとお会いできてうれしかったなぁ。

また来年もお会いできることを楽しみにしておりますよー!

また来年もよろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 05:19:59

No Regret Life@大阪ファンダンゴ 11月25日(土)。

テーマ:ライブ!ライブ!ライブ!

これまた待ちに待ったノーリグ@大阪ファンダンゴ!!!

アズちゃんとサンダーバードで大阪へ!!!


十三に着いたものの、降りる駅口を逆に行ってしまいしばし迷う(苦笑)

それもコンビニ前で携帯のナビ見てたら、通りすがりの方が声をかけてくださって

逆にいる、って判明したからねぇ(苦笑)

これで「迷った時に自分で判断した方向はすべて逆である」ということが分かった(爆)

今までに何度となく大阪で迷ってるからなぁ・・・

曽我部祭とかもねぇ。

アズちゃん、迷わせてしまってごめんね!!!


なんとかファンダンゴに到着。

ファンダンゴ前でてんさんとご対面!!!

お久しぶりです♪岩海苔@リキッド以来ですね★


駐車場で待機して開場になり中へ。

ファンダンゴは5月のセカイイチ以来や~♪

早く入れたのでまた一番前に。和奏さんのまん前です(汗)


時間になってスタート。

ノーリグを見るのは3月に福井に来てくれた時以来。

やっと会いに来れたよ。


ノーリグを見るのは3回目やけど、ノーリグのライブを見てると

「自分をごまかしちゃいけないな」っていつも思う。

本気で自分と勝負してる彼らに、本当の自分でちゃんと向き合わなくちゃなぁ、って。

まだまだ自分は、ちゃんと自分と向き合えてないから

ノーリグのライブを見ると、自分が恥ずかしくなってくる。

情けないなあ、って思えてくる。

3人の気持ちが痛いほどまっすぐにみんなに伝わってくるからかな。


いつかちゃんと本当の自分で

彼らに向き合える日が来るはず。

それはもちろん

自分次第なんやけど。


やっぱり「メロディ」はいいなぁ。

この日のメロディもしっかり胸に刻まれました。


和奏さん何回も「ファンダンゴでやれてうれしい」って言ってた。

でも緊張もしてたみたいで「すげー見られてる(笑)」ってのも何回も言ってた(笑)

緊張させて申し訳ないですけどずっと見てますよ(笑)

今日も汗はすごく(笑)最後は、Tシャツしぼらなくても汗出てるよ、って感じでした。


メンバーみんなすごく笑顔で、楽しんでるのが伝わってきて

笑顔も汗もキラキラしてて

やっぱりこういうライブが大好きだ!って実感した。


最後の方で「これで20曲やったんだよ」と和奏さん。

「もう1回最初からやる?(笑)」とか自分で言うたのに

「わー!!!」ってお客さんが盛り上がったら

結構本気で「ムリ!ムリ!」って焦ってたよね(笑)

40曲も歌ったしばらく声出なくなりそう(苦笑)


アンコールでは元太さんが1人で出てきて

「言いたいこと、伝えたいことがちゃんと言えるようになってきた」的な話を。

そう。言いたいことをちゃんと言う、これって大事やと思うけど

なかなかできることじゃないよね。

もちろん自分の都合だけでもあかんし。


そういえば本編で和奏さんが

「なんで長袖なの?」って元太さんに聞いたのに

元太さんは笑顔でうなづいてただけやったなあ(笑)

和奏さんに「しゃべろうよ!(笑)」ってつっこまれてた(笑)


感動と大興奮の中、ライブ終了!!!

ああ~楽しみにしてたライブが

また終わってもたなぁ。


終了後はメンバーさんとちょこっとお話できました。

てんさんにもご挨拶して大阪駅へ。

土曜日のライブってゆっくりできていいなぁ。


帰りは寒いだろうと思って、持ってきたフリースタートルに着替える。

つか、フリースあったかっ!!!マッジで暖かい!!!


音楽の力とフリースの力でぬくぬくしながら帰りました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 04:30:49

スパルタローカルズ@福井CHOP 11月24日(金)。

テーマ:ライブ!ライブ!ライブ!

ずっと書こう書こうと思いつつなかなか書けずに

いつのまにかもう1ヶ月も前になっちゃったよー(苦笑)

もうほとんど覚えてないけど

覚えてる範囲で書き出してみよう。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いよいよ待ちに待ったスパルタ福井の日。

確か福井に来るのを知ったのはスペシャのメールニュースで

見た時叫びそうになったっけ。

わたしが始めてスパルタライブを見たのは去年の幕張で

すごいもみくちゃになってメンバー誰1人の顔も見れなかった(苦笑)


仕事をなんとか終わらせてCHOPへ。

スパルタ初福井やし、どんだけお客さんが入るのか予想もつかんまま駐車場に到着。

なんかすごい狭いとこに止めさせられる(笑)

っていうか、駐車場また狭くなってるー!

またレ○パレスが建つのねぇ。


駐車場の様子からいくと、あんましお客さん入ってないかも・・・

なんて思いつついると、わーい♪アズちゃんが来た♪

開場が始まっていて、早い番号やったわたしたちはすぐ中へ。

あれ、なんかCHOPが広く見えるー。

なんかレイアウト変えた?

それとも人がすくないせい?(苦笑)


ステージ前に行くとりっちゃん発見♪

りっちゃんとは3月にノーリグとゴースト@CHOPを見て以来。

なんとりっちゃんのチケは一番やったらしい!!!

りっちゃんすごすぎ!!!

そこへロッキングモンキー のコウジさんも到着。

セカイイチ×アナログ@金沢以来ですね♪

なんやかんやで1列目で見れることに!

始まるまでわいわいと盛り上がる(笑)

私的にはトイレでチケ取った話と、焼肉の券の話がツボやったなぁ(笑)


時間になってスパルタ登場!!!

なんかみんなきっちり系の格好でかっこいい!


わぁー!と一気にテンションがあがる・・!

・・・かと思ったけど、なんか思ったよりもテンションが上がりきらない。

1曲目いきなり「ロックとハニー」なのに!

スパルタのみんなもお客さんも、テンション上がるのに

ちょっと時間がかかってたかな。


やっと途中からお互いにテンションが上がってきたのを

なんとなくお互い感じ取ってたような気がする。


MCでコウセイさんは

「ここは、福、福井?・・・じゃねぇよ。」

「今日はテキサスのライブハウスに来たと思ってる」と言い出す(笑)

確かにCHOPってアメリカーン★な雰囲気やもんねぇ(笑)

でも福井って覚えておいてくださいね(笑)


ライブが始まってからずっと、なんでか分からんけど

「あれ、何か足りない・・・」って思えて。

なんなんだろうな、と思ってふと途中で

「あ、スパルタってドラムの脱退があったんだな・・・」って思い出す。

今のドラムさんはサポートなのかな。

なんか西部警察みたいなグラサンかけてたけど(爆)

ニッコニコしながらドラム叩いててかなりキュートやった♪

なんだかよく分からないけど

スパルタはまだままだ進化中なのかな、とか思いました。


曲は新旧織り交ぜて、という感じで

かなり贅沢なセットリストやったんじゃないかなぁ。

全然覚えられてないですけど(苦笑)

「夢ステーション」「東京バレリーナ」なんかもうキターーー!って感じやった!

去年幕張で見た時は、もみくちゃで息するのと立ってるのがやっとやったしなぁ(苦笑)


最後「ばかやろう」では、マイクを持って前に出てこようとして

何かにつまずきそうになったんかよろけかかる(苦笑)

思わず「あぁ!」って体を支える(笑)

コウセイさん「大丈夫だよぅ」って笑いながら言っててかわいかった(笑)

そういえばコウセイさんの髪型、ツボやったなぁ(笑)

デビュー当時、確か短髪やったと思うんやけど(?)

そのイメージが結構残ってて、今の髪型は最初見た時「おぉ」って思った。


んで目の前(目の上?)で「ばかやろう」を熱唱!!!

もう近すぎてよく見えない(笑)

そういえばライトもずっとまぶしかったなあ。

ライトがあたるとコウセイさんの顔が暗くなって見えなくなってた(苦笑)


アンコールとまさかのWアンコールで終了!

あぁ~スパルタかっちょよかったなぁ!

そういえば伊東さん、途中でギターのストラップはずれてた。

髪の毛がサラッサラで、アナログ健太郎くんと髪の毛のお手入れについて

仙台かどっかで話した、って言ってたのを思い出した(笑)


スパルタかっちょよかったのにお客さんが少なくて残念やったなぁ・・・

なんでみんなスパルタ見に来ないんだ!!!

スパルタのみんなが楽しかった!って思ってくれてたらそれでいいんやけどね。

どうしてもライブを見てると、本人たちが楽しんでるかどうか、がかなり気になります。

また来てくれるといいな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-25 18:11:28

シースー食べました♪

テーマ:いろいろ。

昨日やぁっと、念願のまわるシースーをファミリーで堪能!

いやぁ、うまかったあー!


でも、朝食べたパンで胸やけして

昼に食べた和菓子と抹茶でさらに気分が悪くなり

出かける前は半泣きやった…(ノД`)シクシク

甘いものって胃に残るのねぇ。


シースーを見たら食欲が出てきて

食べたらムカムカしてたのが

すっと一緒に下におりてゆきました(笑)


あとでまた戻したら嫌やなぁ、って

ドキドキしながらM-1見てた。

せっかく食べたシースー、戻さなくてよかった~♪


と、胃腸炎になってから

なかなか胃が本調子になりません(T-T)

なんと!体重も減ってキターーー!!!Σ(゚д゚lll)

これだけはうれしい(笑)


でも。

睡眠不足は絶対ダメ!とのことなので

27日はあきらめました…。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァーン!!!

あぁ~、ファンダンゴでセカイイチ見たかったなぁ(ノД`)シクシク

でも、どうにもこの体調じゃライブ楽しめそうにないし

途中でつらくなるのも嫌やし

次の日ほぼ寝ずに仕事納めなんて無理…。

あんましムリして29日行けなくなるのも嫌やしなぁ。

うっうっ(T-T)


また来年、ファンダンゴでセカイイチ見れますように…(-人-)


今年の仕事もあと3日!

早いなぁ。

きちんと仕上げなくっちゃ!

そして今日は年賀状を仕上げなくてはっ!


年賀状は毎年

父親の独断と偏見でデザインされております(笑)

ありがたいこっちゃ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。