番狂わせなワイヤープランツ軍団 | ×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×

番狂わせなワイヤープランツ軍団






去年、おうちの中にいた ワイヤープランツが

なにやら元気がなく、

地植えにすれば、活力を取り戻すかしら?

と、お庭に 植え替えたのですが・・・

正直もうダメっぽかったので、半分埋葬のような気持ちで植えたんだけど~








$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×








家主の予想を 大きく反して、

原始林、もしくは 腐海のごとく

生い茂ってしまいました。











$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×


ある意味、グランドカバー状態ね~











もう一箇所に関しては、

(2株をそれぞれ2箇所に埋葬・・・植え替えたのよ~)

あわじ花さんに 包囲されていますが、

それでも 負けじと、陣地を 防衛中のご様子よ~。







$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×

『 おれたちのツル魂、見せてやるぜ 』










話は ズレますが、

毎日、あわじ花さんに たくさんのミツバチが

蜜を 採取にやってきてます~





$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×






アワジー、可愛いし 丈夫だし、

芝を植えてる部分も アワジーにしてもよかったな~

なんて 思っていたのですが、

尋常じゃない数の ハッチたちが ご訪問しているので、

彼らの活動時期は、ちょっと危なくて 踏みこめない感じだわ~












ともあれ、

これからの季節、

植物さんたちには 厳しい環境ですが、

家主も 水まきを頑張るので

元気に 乗り越えてほしいと 思います~








$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×











$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×-2009.6.29






*今日のキッキ*


+6か月と14日






子供ってボタンのついた機械が好きよね~

と、友達のお子が ケータイをいじって

無言電話を かけてくる度に 友達と笑っていたのですが・・・






$×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×




ついに(?)キッキも

リモコンに 夢中になってきました。










↑ちょいといじわるして遠くに置いたら、必死に掴もうと頑張っていたわ~