2011-02-18 09:47:33

ネコトイレ隠しをDIY

テーマ:*ハンドメイド&DIY




昨年、妊娠が 発覚した後、


ダンナくんと一緒に あるものを作りました。










×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×







ホームセンターにて 購入した木材で・・・








×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×







こちらが完成~~






×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×









ニャンクスのトイレ隠しです~~












×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×





ニャンクスは、こちらのドアから出入りし、










×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×







使用人(ジジ夫妻)は


ここから おじゃまして ハウスクリーニング。














塗装前に、試しに設置した際は、








×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×








ジャマくさいわね、と言わんばかりに


プンプンだったニャンクスですが・・・









×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×







塗装後に設置後の内覧会では、


ふん・・・なかなかいいじゃない


と、お気に召したようでした。












こちらを 作ったキッカケは、もちろん目隠しのためもあるんだけど、



おうちを建てる際に、ブルースさんにお願いして、


トイレスペースを作ってもらったんだけど、


現在は 飼い主の横暴で 物入れと化してしまっているのよ~(そのときの記事はこちら→:*:・



息子が ハイハイするようになったら


きっと トイレに突進したり、手を突っ込んだりの


悲劇的な事件が起こるであろうと想定したので


作ることにしたのよ~










そんな、おそらく数ヵ月後には


なわばり争いが 勃発するであろうふたりですが、


最近は ニャンクスが、


徐々に息子に 歩み寄ってくるようになりました。








×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×







と、言っても、


じーーーっと見てるだけだけど~







×*×*JiJi’s Hoccori Life*×*×






息子がギャン泣きしても


逃亡しなくなるくらい、観察する余裕が出てきたご様子。










猫飼いの 先輩ママさん方のおうちのように、


早く 一緒に 寝てくれる日が来るといいなぁ~ と 思う母なのでした。














AD

[PR]気になるキーワード