ダイエットの基本はバランスの良い食事と適度な運動だと思っている私ですが・・・

 

お外でのお食事会の時はダイエットの事を忘れて楽しくお食事がした!!

たまにはおやつやデザートも奮発!

 

そんな時は楽しみたいお食事の前後で無理なくカロリーを控えたいのよね~アセアセ

 

今回はコバラサポートをお試しです♪

 

コバラサポートは飲むとお腹の中で膨らみ、空腹感が少なくなるというダイエットサポート飲料

 

大塚製薬独自の「コバラセンサー技術」により、強酸性の液体の中では炭酸の泡を含んだゼリー状になり膨らみ、満腹時の弱酸性の液体の中では膨らまないそうです

 

詳しくはこちら

  ↓

http://www.taisho.co.jp/kobara/kouka/

 

眞鍋かをりさん出演の限定ムービー「コバラサポートVS.酸性軍団」の動画も配信中!

 ↓

 

 

コバラサポート もも風味

 

白桃をイメージしたもも風味のコバラサポート

 

1缶32kcalなのも嬉しいね笑2

 

香りも桃桃

 

微炭酸なので、「炭酸がきつくて飲めない!」という事も無く、飲みやすいんです♪

 

私はおやつ替わりに飲んだり、ランチや夕飯の前に飲んだりしていました

 

飲んですぐ満腹感が得られるというものではなく、飲むと何となくお腹が空いているという感覚が少なくなる感じ笑2

 

「食べすぎちゃった」と思った時・食べ過ぎを抑えたい時・お腹は空いたけれど忙しい時等々、コバラが空いた時にサポートしてくれるコバラサポート

 

美味しく飲んで、手軽に小腹が空いたのをサポートてくれましたルンルン

 

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]