CHARA.CHARA.GARDEN

ブログの説明を入力します。


テーマ:
photo:01



眠そうなのでちょっかい出したら
噛まれました~

……………………………………………

こんにちわ[みんな:01]
今日は曇りだけどそんなに寒くないですね~くもり
霜は降りてなかったです[みんな:02]ホッ


今朝、素敵便が届いたのでご紹介[みんな:03]
またなのぉ~?って思うでしょ?
またなのぉー[みんな:04]
もうついてるね~乗ってるね~だよ[みんな:05]←今の若者に分かるかな[みんな:06]
まぁいいやぁ~[みんな:07]

ではどーんと行きますよ[みんな:08]
photo:02


ラッピングもシンプルで素敵[みんな:09]
photo:03


リメ缶かっこいいネェ~
色合いが渋くて好き~[みんな:10]
photo:04


またご~[みんな:11]
可愛い~[みんな:12]
キューブもいい感じ[みんな:13]

みんな丁寧に作られていてじーっと
観察しちゃいました[みんな:14]
私…超雑女なので見習わなければ…[みんな:15]
photo:05


ピックとカギ[みんな:16]
このサビ感がツボです[みんな:17]
ピック一つなっちゃんにだって~
優しい~[みんな:18][みんな:19]

今度送るからね[みんな:20]
楽しみに待っててね~[みんな:21]

胡桃さん…
ありがとうございました~[みんな:22]
大事に使わせてもらいますね~[みんな:23]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。