毎日たらたらブログ

オンラインゲームしたり料理作ったりな日々のことをだらだらと書いてます!


テーマ:

今日はルンダダンジョンへ!


なぜ来たかというと見えたからw




いざ!

毎日たらたらブログ


どきどき~


毎日たらたらブログ



がんばったけど。。。

ナオさんいなくなちゃったので

途中ででました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも!途中で


「ルンダ下級ダンジョン通行証」


なるものドロップ(o^-')b





ギルドの方にお願いしていきました!


初ルンダ下級ダンジョン★




毎日たらたらブログ

はやい!


かな~りサクサク!

いや!!サックサクだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







毎日たらたらブログ




なんぞ?



長いから休憩場所かな????


さすが下級ダンジョンです(ノ゚ο゚)ノ






毎日たらたらブログ


いぱーい



毎日たらたらブログ

これは・・・・Σ(゚д゚;)



毎日たらたらブログ

たのしーw

すごく☆




途中怪しいの発見。
毎日たらたらブログ
いらないものだったw






なんだかんだで


ぼすー(^_^)vはやいはやいw


毎日たらたらブログ





しゃべる猫軍団

       現る・・・・w


毎日たらたらブログ





そして


毎日たらたらブログ

毎日たらたらブログ


なぜかピリピリになるわたしヽ((◎д◎ ))ゝ

無事終わりました!







戦闘後のお楽しみ★

おたから部屋!



毎日たらたらブログ

とっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o










いつも交易ばっかりやってるのですが

わいわいバトルも楽しいです!






面白かったの↓


毎日たらたらブログ

近いよばればれw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。