明日から12月だぞっ( ゚Å゚;) | ねこみみ。公式ぶろぐ

明日から12月だぞっ( ゚Å゚;)


今年も目標を達成できないまま残り1ヶ月になっちまったぢゃねぇーか!!

えっ?目標って何かって?

ダイエット(*´∀`)

今年の目標と言うか永遠の課題になってる気がするな(´;д;`)

しかーし!ミィは決めたぞ。今度はこそは痩せてやるからなっ!!

だってさ、だってさ、よく芸能人の○○ちゃんに似てるねって言われる人が2人いるんだけどね。頭に残念な、強そうな、逆アイコラした…とか言われるんだけど。

よくよく考えてみたら顔はこの2人に似てるってことは痩せたら可愛いって事だよな?オイ!もちろん痩せたらみんなミィの事可愛いって言ってくれるんだろうなっ!?オイ!←半分脅し(笑)

来年は痩せてステージに帰ってくるから(多分)可愛いコール期待してるからね(笑)

でっ…可愛い。デカワイイ。

結局デカイんか~い!!(#゚Д゚)ノ