「猫耳男子キャラオーディション」にねこみみ。大伴涙が。 | ねこみみ。公式ぶろぐ

「猫耳男子キャラオーディション」にねこみみ。大伴涙が。

で、で、出ちゃぅぅぅうううう (*´Д`)
うひゃぁぁぁぁ~~~~~これは恥ずかしいっっっっ/////


インターリンク第9回「オタク川柳コンテスト」と同時開催されておりますこちら。

「猫耳男子キャラオーディション」
http://www.575.cc/nekomimi/




の、三次元部門。
社内選考を勝ち抜いたファイナリスト10名に投票が行われ、猫耳男子といえばこの子!が決定され、見事グランプリに輝いた猫耳男子はJAPAN EXPOへ行き、クールジャパンの象徴として、世界にアピールしてくる・・・。


そんなオーディションなわけですが、ねこみみ。にこのオーディションのお誘いがあったのは確か去年11月初めごろ。


ふつうぼくはこういうの、逃げる。
恐れ多くて逃げる。
というか、並べられてあれこれ較べられるのが大の苦手な天秤座なのである。


どぁが!
今回だけはそうはいかぬぅぅぅ!
だって、「猫耳男子」代表に、まさに男の娘Visual Rock Bandの「ねこみみ。」にお声掛けという事はですよ・・・
ヤバい。これはねこみみ。への挑戦状だ・・・勝っても負けても「逃げる」選択肢だけは、、、ない!


そんなわけですかさず、カメラマンの立花さんに連絡し、撮影の段取りを決めました。
しかも、小ずるいぼくは、しっかり対策を練りまして、ぼくが負けても他の誰かが勝ってくれれば…と、その時まだ加入決定もしていないベースのSYOちゃんに頼んで一緒に筆持って※撮られてもらう。。。


↓これがその時のSYOちゃんの写真ね。



はっきり言って、この写真見た時「あ、SYOちゃんが勝ったわ」と思いました。
ぼくはそれでも全然いい。むしろねこみみ。のメンバーがプロモートできるならそれは嬉しいって。


でも、フタを開けてみると、応募者全員、バーーーッと乗ってさあ、投票、じゃなくて、社内選考のふるいにかけられ…
残ったのはぼくだった。。。



他のファイナリストのプロフを見てみると、みなさん「○○大学女装コンテスト優勝者」みたいな実績がある人が選ばれてるんだよね。。。
おい!ちょっと待て・・・こーれーはーーー強豪ぞろいじゃないかっっっっ(汗)
しかもみんなかぁいい(;´Д`)ハアハア


しかし!
しかしぃぃぃっっっつ!

こうなったからには、やるからには、全力で盛り上げるっっっ!
そして、もし優勝したあかつきには、フランスJAPAN EXPOに行って最っっっ高に笑えるレポ動画を撮ってみんなに見せる!


みんなっっっ頼む!
オラにちょっとだけ、力を分けてくれ!!!

るい


※ネットから勝手に取ってきて応募できないように、筆を持って写真を、というのがルールなのです。