ありがとうございました

テーマ:

福山市シーパワーを代表してTAKAEより

感謝申し上げます(^^)/

 

クリスマスが過ぎ、寒さが戻ってきました雪の結晶

今年の振り返りをする時期ですね。

皆様やスタッフに支えられて

1年をやってこられました。

ありがとうございました。

 

今年は主人に「反省しなさい反省しなさい」と

何度もアドバイスをもらった1年でしたあせる

私みたいに基本ネガティブな種類がいてもいい

(また怒られるかなむかっ

反省はそこそこに。

 

【心も体も

強くそしてしなやかに】

をシーパワーのモットーとして

掲げて来年も頑張ります!!

 

 

そして

いつも元気でお客様の気持ちに

優しく寄り添ってくれた

石原トレーナーが退職します。

今までありがとうラブラブラブラブ

頼りにしていたので残念ですが

来年からは 新たなスタッフを迎えて

さらに発展していきたい思いです!!

 

 

 

AD