こんにちは、猫丸です。

 

2017年は取引所間の熾烈な合戦になるでしょうねー。

今の相場は夜明け前といった感じかと思ってます。

 

GMOグループが仮想通貨取引所への参入を表明

http://blog.cloudtip.jp/entry/gmo-wallet

 

SBIバーチャル・カレンシーズ(※カレンシーは「通貨」の意味です)

https://cryptocurrency-investment.com/sbi-started-virtual-currency-exchanges/

 

新規リリースの通貨で一番の注目は、エイダコイン。プレスの段階で1.3倍と健全(イーサリアムの時は1.7倍)なので、良い立ち上がりをしてくれるものと思います。

 

需要がハッキリとした仮想通貨なので、ちょっと期待してますo(^▽^)o

 

先日のリップルの急騰、そして暴落の顛末について書かれています。

運営元のリップルラボからも声明が出ていて、なかなか興味深いです。

あと金融庁からのお知らせなども書かれています。

 

http://blog.livedoor.jp/cryptocurrency/

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

来週は登録して、1回の取引をするだけでなんと1万円分のビットコインをもらえちゃう取引所をご紹介します♪

 

見逃し厳禁ですよ!

 

改正資金決済法が施行されたので、以前よりも取引所への信頼が増して、暗号通貨の取引もしやすくなりました。

 

年内にはSBIリップルasiaの取引所開設も待ち望んでます。

 

猫丸はすぐに開設するつもりです!

 

FXと同じで取引会社も投資目的に合わせて2,3つは持っておきたいですね。

 

今のところ、コインチェックメインになってますが笑

 

使いやすさは抜群なので、まだウォレットを持っていない方はぜひ!

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

今後はお得な取引所も随時、ご紹介していきますねー

 

このブログだけではなく、他の人のも参考にしてくださいね。投資も投機も、学びが肝心です↓ 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

 

※このブログはあくまでも私の見解に過ぎません。投資・投機の最終的な判断は、自己責任でお願いします。正しく知って、ガッツリ稼ぎましょう♪

AD

コメント(1)