トロさんの日常

何でもない日常を不定期に書いてまいります

たまに発狂しますw 最近たまらなく あっちゃんが・・・


テーマ:
アラジンのグリルトースター❗
17年 お世話になったトースターから
煙が出た。。。


あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスじゃなかったけど
サンタクロースじゃなく義母やったけど

ドラム式洗濯機11Kgがわが家に✨
書いてみるもんだ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から 高知の夏本番!よさこい祭が
始まります☺
今日は 前夜祭&花火
明日&明後日が踊り子が舞います
明明後日が後夜祭

私も16~23歳までは踊り子やったけど
見るより踊る方が涼しい(笑)

仕事でモンモンとしながら。。。
考えたら考えるほど腹立つから。。。
なるべく現実逃避&毒吐きまくり(笑)

今年は⬇行きますよ❗あと少し
頑張ります




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。