○出版物○
March 24, 2015

可愛い!あずき&だいずストラップ

テーマ:日記
ご近所にお住まいの方から可愛いストラップを頂きました!!
嬉しいなぁ有難う御座います~ラブラブ
ちゃーむ
お手紙を下さった方の旦那様の手作りなのです!!
すごいでしょ?

ちゃーむ
尻尾もちゃんとありますよ~

ちゃーむ
私の手の大きさと比較したら分かると思いますが
スズメとだいずちゃん人形はとっても小さいの!!

ちゃーむ
細部まで丁寧に作り込んであるのです。


うちのパンイチ(旦那)と「これは売り物になる!!!」と
目をギラつかせてしまいましたよ(☆Д☆)キラリーン♪

そう、最初にご近所と書きましたがホントに歩いて1~2分(笑)
たぶんスーパーやコメダで一緒になってるかもしれないですね~( ´艸`)

あんまり可愛いので目に付くところに飾っておこ~♪と机のライトにぶら下げましたら
こーゆー物に目がない猛獣がすかさず食いつきまして…
食いつくというのは文字通り口でカプリといきまして…
あずきとだいずの身が危険なので戸棚に避難させました(涙)
猫どもの被害に遭わないように大切にしますからね~っヽ(;^-^)ノ

今後とも「まめねこ」をよろしくお願いいたします~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ねこまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。