○出版物○
December 13, 2014

猫尻!!

テーマ:日記
やっと体重が4kgを超えたにゃんたんですにゃー

お尻-1
いやいやにゃん太くん、それはトトちゃんの本です。


肝心のご本にしっぽ乗っかっちゃってますし…
お尻-2



では、改めてこちら!
お尻-2-1

ななおんさん著「猫のお尻がすきなんです。」


「しばおっちゃん」のPOPを作る際、ななおんさんのPOPを

見本に見せて頂いてからずーっと気になってて

先日本屋さんでこの「猫尻」を発見!思わず買っちゃったーーーーっ!!

だってだって、にゃん太じゃん?にゃん太なんだもん!(トトちゃんですって)

で、表紙がとにかく可愛いんですが中身もめちゃめちゃ面白かったんですよ!!

お尻-3

猫飼いなら愛情余って絶対やっちゃう変態行為(笑)を

赤裸々に綴ったコミックエッセイになっておりまして、

読み進めるウチに「わかるわかる!それやっちゃうよね~」から

いつの間にか「私なんて!こんなこともやっちゃうんだからねー!」と

張り合う気持ちになってしまうという不思議な魅力がある漫画でした

何回も読み返しちゃう~♪



中にMr.シロマメという担当編集さんが出てくるんですけど

そのエピソードがまた可笑しくて~

猫愛あふれる漫画ですから、担当さんも相当猫バ…猫好きなのね~


お尻-4

なんて、思っていたらば

お尻-6

しばおっちゃんの担当編集さんでした

POPの見本くれるくらいだモン、そらそーだろー!気付くの遅っ


お尻-8

ただ…

なぜMr.シロマメなのか、怖くて聞けません。

お尻-7

ですが私の中ではもうMr.シロマメしか浮かびません…

あ、あしからずー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃亡



内輪の話ですみません、衝撃のMr.シロマメだったんで(笑)

※ちなみに、ななおん先生とは面識はございません(^▽^;)ファンでございます
勝手に紹介しちゃってすみません~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ねこまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。