流行に便乗 | エンとシアンの卓球座談会

流行に便乗





「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「なにちゃっかり格好変えて再登場してんの・・・?」


「最近巷で話題の【猫ランジェリー】なの。」

「開口がネコの形になっててかわいいの。」

「(開口が空いてる意味はなんだろう・・・)」


「ネコさんかわいいにゃ~」
「着てみたいにゃ~」

「え・・・コロちゃんはダメよ・・・」

「いろいろとアレだから・・・」


「むぅ~」


「いいんじゃない?コロちゃんもいつもと違う格好もしたいよね~」


「にゃ~♪」


「(・・・まぁ普段はつけてないしまぁいいか・・・?)」

「今月は描く物が多くなりそうね」

「ねころがサボらないか心配ねぇ~」

「バレンタインもあるしイベントはもりだくさん・・・なの」

「ではまた次回・・・なの」