ビューティーボディアドバイザー MAKIKO

matou Tokyo ABM  www.mat-ou.com
渋谷区宇田川町 東急ハンズ渋谷お隣のトータルビューティーサロン


テーマ:
昨晩のこと。

光BOX+(HB-1000)でどうしても観たいネット動画があって、リモコンを探したんだけど、見当たらない。。。

でも、うちのリビングって、初めて来た人はみんな驚くくらいな~んにもないんです。
だから、リモコンがなくなるはずがない!!

おかしいおかしい。。

散々探しまわってもないので
しかたがないから、明日朝探しましょ~。と昨晩は寝ました。

そして今日!!

朝から、「おっはよ♪」とかなんとか言いながら陽気に起きてきた息子。

そうだそうだと子供部屋から持ち出してきたのは宝物箱。

じゃーん!!
photo:03


得意そうに開けてくれた中身はお気に入りのゲームソフト、、、、、、

と、光BOX+(HB-1000)のリモコン~~~~!!!!!!

ええええええええ???

あんたの宝物なのー??

どんだけ好きやねん!!!

今回のNTT西日本さんのモニター企画に参加して、一番喜んでるのは間違いなくこの方だわ。

その後どうなるのか、しばらく見守ってみました。

妖怪妖怪。。。とつぶやきながら、一生懸命操作中。
photo:01



大事そうにリモコン持ってるね~そりゃあ宝物ですものね。。。
photo:02




そしたら今度はおもむろにゲームはじめちゃった!!
photo:04



・・・?


なるほど!!
photo:05


テレビの大画面で、まさかのゲーム攻略ね。


photo:06


見とる見とる!笑



photo:07


見とるーーーーーー!!!!!
って、近いわ!!
熱中しすぎだわーーー!!!!



この後、もちろんテレビから離れなさーい!!
と叱られちゃったこの方。


次に取り出したのはフラフープ。

検索ワードは
『フラフープ凄技』

ぷぷぷ。
image

image
ぎゃっはぎゃは笑いながら、凄技フラフープ観て、

極々普通に回しておりますw


今は年子の姉Aさん9歳が合宿でいないので、光BOX+(HB-1000)が彼のお友達。

光BOX+(HB-1000)があれば、お姉ちゃんがいなくても一人で遊べる事が判明。
そして分かった事。

PCやiPadだとローマ字が分かっていないと入力できないけれど、光BOX+(HB-1000)は日本語入力だから、彼でも簡単みたい!
なおかつ、テレビ画面大写しだから、なんだか同じ映像でも健康的に見えるね、不思議だわ~。

今まで馬鹿にしていたゲームの実況中継とかの映像も一緒に見入っちゃうもんね。


私が参加している光BOX+(HB-1000)のHPはこちらです→
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野本 麻紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります